※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさきんぐ
子育て・グッズ

ベビーカーで寝てくれなくなった5ヶ月の娘。寝返りでうつぶせが好き。外出中に眠くなると泣く。ベビーカーで寝かせる工夫を教えてください。

みなさんベビーカーでお子さん寝てくれますか?明日で生後5ヶ月になる娘がいます。最近寝返りできるようになったからか、お昼寝がいつもうつぶせです。そのせいか、ベビーカーでは寝てくれなくなりました。。外出先で眠くなると泣くようになり困っています😱😱こうしたらベビーカーで寝てくれるようになった!という工夫などあれば教えてください😣😣

コメント

我が子は、ベビーカーの前ベルト部分に寄り掛かる形でのうつ伏せ寝してました(笑)
なので、うつ伏せの問題ではないのかな?と感じました。

お子さんが安心する部屋と同じぬいぐるみとか、何かメロディー流すとか…何か合う方法が見付かると良いですね⭐

• みさきんぐ

みさきんぐ

なるほど!普段お気に入りのおもちゃとか外出時持っていくようにしてみます^_^

• 10月3日
mama

うちもうつぶせ寝大好きです!
ベビーカーでは少しガタガタ道だと寝ますね〜、停まってると飽きてきて泣いたりしますがガタガタ発進させると寝ちゃいます😂

• みさきんぐ

みさきんぐ

うちも停まってるとき泣き出します😱😱ガタガタ道積極的に探してみます笑

• 10月3日