※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ココロ・悩み

旦那がいつも7時前に帰るのに、今日は連絡がない。何時まで待てばいいか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

いつも6時すぎに旦那から
今現場でたって連絡あるんですけど
今日は、まだありません!
いつも、7時前か、七時すぎには
帰ってきてるので、連絡ないと不安で(´∀`)
さっき、電話とLINEしちゃったんですけど
反応なしです!
みなさんなら、何時まで連絡待ちますか?
ほんとは、また電話したいんですけど
皆さんの意見が聞きたいです(´∀`)

コメント

ちゃんまま

ライン送信したつもりで押せてないとかうちはよくあります(笑)
通勤は電車か車でしょうか?どちらにせよ電話には出られないでしょうからいつも帰ってくる時間になっても帰らなかったら連絡します🎵

  • ゆず

    ゆず

    早速コメントありがとうございます!!
    いつも、社長の車に乗り合わせて行ってます!
    本当は、もう帰ってきても良いはずなんですけど(´∀`)
    社長とか、誰かといる時は
    携帯触らない人なので
    それにしても、残業とかなら
    一言連絡ほしいです(´∀`)

    • 10月2日
  • ゆず

    ゆず

    いま、残業だったって連絡ありました(´∀`)
    すみませんでした(´∀`)
    とりあえず、ホッとしました!

    • 10月2日
  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    残業だよって先に連絡しろーって思っちゃいますね☺
    でもよかったですね❗

    • 10月2日
  • ゆず

    ゆず

    不器用な旦那で
    仕事中は 残業でも
    終わるまで連絡ない人なんですよね(´∀`)
    帰りを待ってる身としては
    残業わかった時点で連絡ほしいですけど(´∀`)

    • 10月2日
ユミリン

7時半に一度ラインしてみて、
それでも連絡なければ8時ほどまでは待ちますかね??

今日は遅くなる!とか一言でも構わないので連絡ほしいですよね!(笑)

  • ゆず

    ゆず

    ホント、遅くなるなら
    一言だけでも連絡ほしいです(´∀`)
    もうすこし待ってみます(´∀`)
    ありがとうございます!

    • 10月2日
  • ゆず

    ゆず

    旦那から
    残業だったと連絡ありました(´∀`)
    おそーい(´∀`)

    • 10月2日
  • ユミリン

    ユミリン

    やっぱり残業でしたか(笑)
    連絡あって良かったですね!!(*´ω`*)

    • 10月2日
  • ゆず

    ゆず

    お騒がせしました(´∀`)
    ホッとしました(´∀`)

    • 10月2日
ととり

普段なら帰る連絡が来る時間に連絡がなかったら30分様子を見て、それでも来なかったら夕飯とかお風呂とかの支度をしたり済ませたりしちゃいます。
職場のトラブルや話し込んでたって事が殆どなので基本はそんな感じですが、2時間経っても連絡がなかったら連絡しますねぇ🤔

  • ゆず

    ゆず

    わたし、心配性なので
    連絡ないと不安で(´∀`)
    お風呂は沸かしました!
    気を紛らわすために
    音楽聴きながら
    ご飯支度します!
    遅くなるなら一言ほしいです(´∀`)

    • 10月2日
  • ゆず

    ゆず

    残業だったと連絡ありました!
    もっと早く連絡ほしいです(´∀`)
    とりあえずホッとしました!

    • 10月2日