※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

幼稚園に通わせながら夜間の仕事を考えています。24時間スーパーで22時から3時働きたいが、キツイか迷っています。扶養内で働きたいが、休みの時に保育園が心配です。

幼稚園入れて、夜働いている方いますか?😓24時間スーパーで子供が寝てから22時〜3時で働こうかなと思ってますが、やっぱりキツイですかね?💦扶養内ギリギリまで働きたくて💦
ただ、夏休みや冬休みはどうしようか悩み中です😭

ちなみに保育園は考えてません。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

じゃじゃまる

夜中働いたことはないですが、幼稚園行ってる昼間に働くのはどうでしょううか?
私はそうしようと思ってます😃

夏休みも預かり保育がある幼稚園があるなら、昼間でもできそうですが😃

• まま

まま

幼稚園と駐車場がすごく遠いので預けるまでも時間がかかるのと、集まりがあったりするとそんなに稼げないかな〜と思いまして😭
    ここの地域は預かり保育ないとこなんです💦
    もう少し考えてみます!ありがとうございます😊

• 10月3日
mayupanman

私のママ友は、幼稚園入れて夜働いてる人いっぱいいました!
幼稚園だとイベントが多いから、昼間より夜働く方が都合良いと言ってました。
時給も高いですし。
働いてる間は旦那様が、お子さんを見ててくれるんですか?
夜は、長期休みも気にしなくて良いので良いと思います!
私も上の子達が小さい頃、夜働きたかったんですが夫が帰って来るの遅いので昼間働いてました!

• まま

まま

本当ですか😳そうなんです。帰ってくるの早いし集まりで稼げないかな〜と。
    そうです!遅くても21時には帰ってくるので余裕持って22時からなら働けるかな〜と🤔いつも旦那が帰ってくる前には寝かしつけてるので旦那に負担はかからないしと思いまして🙌

頑張ったら大丈夫な気がしてきました!😊ありがとうございます✨

• 10月3日