※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊娠・出産

陣痛の痛みが分からず、強い張りがあるけど痛みが来ない。子宮口は3センチだけど陣痛が始まらない理由が知りたい。

前駆陣痛が辛すぎて、陣痛が分からなくなってきた…ww
陣痛って、ギューッて張りと一緒に生理痛みたいな腹痛とか腰痛がある感じですよね⁉️
張りはほぼ常に張ってるし、張りとは別のタイミングで変な下腹部痛がズキーッときたりとか、腰はずっと重い生理痛の感じで痛くて砕けそうだし( ;∀;)

強い張りの時だけ間隔とってみるとすぐ8~10分間隔ぐらいで揃うけど全く痛み付いてこず、寝れるうちは陣痛じゃないだろうと結局寝て起きたら朝の毎日…w

何故、痛みだけ付いてこないの…😂💦💦子宮口もう3センチだってのに、始まらないなーー😭

コメント

あーちゃん

わたしも前駆陣痛が地味に痛くて😭
恥骨が痛いんですが
下りてきてるってことですかね?😭
逆に質問すみません😭

  • りんこ

    りんこ

    私も恥骨痛酷いです😭病院では下がってるって言われました❗
    だからってすぐ陣痛くるわけじゃないのが辛いですね…ww

    • 10月2日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    なんか筋肉痛みたいな痛みで😭
    初めての出産なのでいろいろわからなくて😭
    赤ちゃんは下がってきてるけど
    子宮口が全然っていわれて今日内診グリグリ初めてされて白目になりました笑
    恥骨って痛くても大丈夫なんですね!

    • 10月2日
  • りんこ

    りんこ

    すみません下に返信しちゃいました💦

    • 10月2日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね!
    寝てて寝返りするときも痛くてもうちゃんと寝れなくて😭いやーほんとにもうでてきてほしいです✨
    ジンクスなどいろいろためしてるんですが😭
    初産ってやっぱり遅れますかね😭

    • 10月2日
りんこ

もっと下がるとダイレクトに骨に当たってるような痛みに感じますよ😂💦おまたに何か挟まっててがに股になっちゃう感じですw
もう臨月は痛いところばかりで最終的に『早く産みたいーー‼️』ってなりますよw