※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
雑談・つぶやき

職場の同僚が社内恋愛で出来婚で嫁は別の部署ですが旦那の方に出産前に…

職場の同僚が社内恋愛で出来婚で
嫁は別の部署ですが旦那の方に出産前に
うちの娘の新生児の頃の
オムツ余ったからよかったら
使って!って一袋あげて
まあそれは余り物だからいいんだけど。。

産まれたときに2000円くらいの
赤ちゃん用のおもちゃの詰め合わせ
みたいなのあげて

大したものじゃないから
気にせんといて!お礼とか気使わんでいいから!
って言って渡したものの。。。

せめてなにか五百円くらいでも
気持ち程度お返ししてくるかと😂😂

私も別にくれないことに
文句はないし、お礼は気にするなとは
言ったけど😂

30すぎてる夫婦だし同僚の関係だから
もうちょい考えて欲しい😂

お礼はいいって言われた、そうなんだー!
ってなるもんかな😂

一応旦那の職場の人間相手なんだから
お礼はいいって言われた、いや安いものでもちょっとした気持ち程度に返しておこう、ってなるのが嫁じゃないのか😂

コメント