※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌞🌈✨
雑談・つぶやき

昼寝後って悪阻悪化しません?夕方少しうたた寝したら気持ち悪い…あ〜こ…

昼寝後って悪阻悪化しません?
夕方少しうたた寝したら気持ち悪い…あ〜これから本格的な悪阻がくるのかと思うと気が重い😞

コメント

私は夕方とお風呂場に行くと悪化します(T . T)
動きたくなくて一日中グダグダしてます😩

• 🌞🌈✨

🌞🌈✨

コメントありがとうございます!
    わかります!!夜になるにつれて明らかに悪化してますし、お風呂場のモワッとした感じがさらに吐き気パワーアップです🤮
    ほんと動きたくないです…上に子供いるとキツいですよね💦

• 10月2日

退会ユーザー

吐いちゃうのもキツイんだと思うんですが、ずっと吐けないで気持ち悪いのもダルイなと思ってます😅

上2人の時よりはまだマシな気もしますが、気持ち悪さを少しでも抑える方法をまだ見いだせずにいます😿

• 10月2日
  • 🌞🌈✨

🌞🌈✨

それも分かります〜さっさと吐いちゃいたいけど、吐くのも労力いるからなるべく吐きたくないけど気持ち悪いままも嫌だみたいな…笑

2人お子さんいての悪阻、尊敬します😭👏ほんとですよね💦悪阻に効く薬?みたいなのが開発されればいいのに…😩

• 10月2日

退会ユーザー

本当にですね(T . T)
    医学発達してるからどうにかならないかなと思います😿

今上の子が長期入院中なので、割とグダグダしてます!
    退院したら気合い入れなきゃなと思ってます💦安定期までながいですよね😿

• 10月2日
  • 🌞🌈✨

🌞🌈✨

ほんとですよね!いまだに悪阻ってなんで起こるのか証明できてないとかいう記事も見ました😭

そうなんですね!!早く退院できることを願います✨
    長いです〜せめて早く悪阻が終わって欲しいです🤮お互い頑張りましょうね😫

• 10月3日