※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
雑談・つぶやき

育休手当が毎回振り込み日が違うのが腹立つ‼️同じサイクルで書類届いた…

育休手当が毎回振り込み日が違うのが腹立つ‼️同じサイクルで書類届いた次の日にはポストに出してるんだから、会社も同じように申請しに行ってくれよー😭😭5日までに入らないとマズイ…😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

すごい分かりますそれ😵
こっちはきちんと出してるのに振り込む方いい加減すぎて腹立ちますよね!!

• ちゃ

ちゃ

コメントありがとうございます‼️共感してもらえて嬉しいです😆
    1日違いとかならまだしも、何日も違うとかどうなってるんだって感じですよね😒💦会社が手続き忘れてるんじゃないかと不安になります😭

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    私はまだ2回しか振込まれてないのですが、2回目が遅れてて思わず会社の担当者に確認の電話入れました😓
    こっちも本当は催促してるみたいで嫌だし、わざわざ電話したくないけど、気持ちもモヤモヤするしかけざるを得ない感じですよね😔

• 10月2日