
8か月の男の子のために、長持ちする木製のおもちゃを探しています。ドイツやスウェーデンのものが興味深いです。おススメのおもちゃがあれば教えてください。
8か月の男の子を育てています。
平日は、児童館か支援センターで遊ぶことが多いです。
家では、お祝いで頂いたおもちゃありますが、すぐに飽きてしまう事が多いです。
しっかりした素材で、長持ちするおもちゃないかなと、最近よく探しています。木のもので、ドイツやスウェーデンの物など、よくできているなと大人でも興味のあるものが、多くあります。
何か、おススメのおもちゃありましたら、教えて下さい♫
- もう
コメント

ひろ
うちは児童館でループコースターを気に入ってよく遊んでます😊
指で1個ずつ掴んでガシャガシャやるのが好きみたいです!
木製のものは舐めると動きが悪くなるので、ちょっと早いですが積み木とかもいいかもなーと思いました✨
もう
ループコースター楽しいですよね♫
たしかにそろそろ積み木もいいですね❗️ちょっとみてみようと思います!ありがとうございます😊😊👏