※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

8ヶ月の娘にインフルエンザの予防接種を受けさせたいのですが、離乳食の卵が完了していないとアレルギーが出る可能性があるのでしょうか?まだ卵を食べさせていないので、皆さんは黄身も白身も食べさせ終わってから接種していますか?

8ヶ月の娘にインフルエンザの予防接種を受けさせたいのですが、離乳食の卵完了してないとアレルギーが出るかもしれないって本当ですか?‪‪💦‬まだ卵やってません‪‪💦‬皆さん黄身も白身もたべさせおわってから受けてますか?(><)

コメント

かーくんmama

卵アレルギーだとインフルの予防接種は受けれないので💦

• ママリ

ママリ

そういうことなんですね!納得しました!ありがとうございます☺️💛

• 10月2日
  • かーくんmama

かーくんmama

はい💦卵?の成分みたいのが入ってるって親から聞きました💦
    妹が卵アレルギーなので

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

卵の成分だとしっかりクリアしてからでないと怖いですね😭助かりました(><)‪‪💦‬

• 10月2日
みみ

アレルギーは確認してからですね!
一歳未満は打っても、打たなくてもそう変わらないみたいですよ🤔

• ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます💛☺️

• 10月2日