※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
子育て・グッズ

完母の方へ。ベビー麦茶など、離乳食前に飲ませている方いますか?飲ませ方や量について教えてください。

完母のみなさん、ベビー麦茶などの飲みものは飲ませていますか?

離乳食が始まる前に 少しでも練習にと思っていました。

飲ませている方、何で どのくらい飲ませていますか?
哺乳類、練習兼ねてスプーンやストローマグなど…教えてください(*´ω`*)

コメント

飲ませてますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
息子はベビー麦茶は嫌いで、大人と同じ麦茶飲ませてますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
1日200は飲みます!

マグの乳首で飲ませてます!

るぅママ

真夏には、離乳食用に使うスプーンで最初はあげて慣れてきたらスパウトマグであげてました✨
ですが、あまり飲まないので練習程度にくわえさせてました(笑)

イ

飲ませてまーす😊

1ヶ月頃少量ベビー麦茶を薄めて飲ませていました!
なので、麦茶用の哺乳びんを用意してそれで飲ませてます。
月齢上がるにつれて乳首の大きさも変えてます。

今後ストローマグで飲ませる予定ですが、今はいろんな味を知って欲しくて飲ませてます。

1日50ml +白湯で若干温度調節も兼ねて埋めてるので70mlは飲んでます🙆‍♀️

ゆん

めんどくさがって飲ませなかったら離乳食始まってスパウトもストローもダメで便秘になってしまいました💦
なので飲ませとけば良かったと今後悔してます😭

だいふく

まとめて失礼します!

ありがとうございました(*´ω`*)