コメント
SSY
免疫細胞の7割は腸で作られるので
ヨーグルトを毎日食べる!
ビタミンCを摂る!
早寝早起き!
手洗いうがい!
あとは病は気からって言いますし絶対病気しないから!っていう根拠の無い自信!笑笑
SSY
免疫細胞の7割は腸で作られるので
ヨーグルトを毎日食べる!
ビタミンCを摂る!
早寝早起き!
手洗いうがい!
あとは病は気からって言いますし絶対病気しないから!っていう根拠の無い自信!笑笑
「運動」に関する質問
栄養やダイエットに詳しい方にご相談です 私は数字で目標〇〇グラム以内とされるのが1番ダイエットしやすいのですが色々なAIにきくと違うこと言ったりちぐはぐなことをいうのでどうしたらいいか分からなくなっています …
夫が太ったことに失望しています。 単身赴任になって3ヶ月 明らかに肥満です。 月に一度こちらに帰ってきますが それ以外の週末は自由に過ごせるはずなのに 自己管理もできないのかと思います スイッチ2を買ってゲーム…
自分がよく風邪ひいたり体調崩す方いますか? 私がそうなんですが 大体私が体調悪くなって子供にうつります😂 何か予防したことや免疫あげるためにやっていることありますか?💦 ちなみに体を使う仕事をしているので 運動…
サプリ・健康人気の質問ランキング
りなお
ありがとうございます♩
絶対病気しない!っていう自信大事だと思います!!
私もインフルエンザの流行の時期に毎年思ってます!(笑)
ビタミンCの摂取は主に果物ですか?
SSY
果物やドリンク、タブレット型のお菓子もありますよね!
あとはポッカレモンで味付けするとか!
普通のビタミンCはたくさんとってもすぐ尿や汗で体外に出るので過剰摂取にはなりません🙆♀️
りなお
ビタミンCっていっぱいありますね(笑)勉強になります!!!
ちなみにヨーグルトは何食べてますか?
SSY
本当はR1とか食べたいですけど高いのでブルガリアの4個パック230円くらいのやつ買ってます😂
りなお
R-1高いですけど、効果あるって話よく聞きます!ブルガリアの4個パックってあるんですね!今度探してみます!色々教えていただきありがとうございました!