※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食が難しいです。簡単なものしか作れなくて飽きてきました。クックパッドで勉強中です。

離乳食難しいですね。作るの下手だから、簡単なものしかしてません。肉団子とか、ハンバーグとか、飽きが来たりしますね。笑笑♪( ´▽`)クックパッド見ながら勉強してるんですけどね

コメント

みくろ

肉団子もハンバーグも面倒になって全然作ってないです😅
野菜炒めとか、煮物とかしか作ってないです…

• ママリ

ママリ

そーなんですか?

• 10月2日
  • みくろ

みくろ

はい。あとはBFに野菜追加で入れたり、挽き肉入れたり、汁物にお豆腐入れたりですかね…
    つかみ食べ用にとおもって肉団子もハンバーグも作ってみましたが、汚れるし落とされるしでストレスハンパないので😅
    あとは、最近は大人と同じ食材がだいぶ使える様になってきたので、たまに取り分けしたりします。
    つかみ食べ用はもっぱらトーストちぎってあげてます😂

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

そーですよね?散らかしますね♪( ´▽`)ストレスたまりますね。豆腐大好きですよね?赤ちゃん👶
    私も料理下手です😭
    今、託児所に預けて仕事していますが、幼稚園に行ったら、お弁当とか言ってあるみたいですね?仕事も辞めるかも知れません。働くのが早すぎたみたいで、突発性難聴かメニエルかも知れなくて。

• 10月3日
ママリ

そーですよね?散らかしますね。ストレスたまりますね?笑笑♪( ´▽`)
そーなんですね。豆腐大好きですよね?赤ちゃん👶
私も料理下手です😭
今、託児所に預けて仕事してますが、
幼稚園行ったら・お弁当とか、あるみたいですね?仕事も辞めるかも知れません。働くのが早すぎたみたいですね。突発性難聴か、メニエルみたいです、