※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

着床時期やパイナップルのジンクスについて教えてください。

着床時期ていつですか?排卵から何日後とかですか?仲良ししてから何日後とかですか? すみません、教えて下さい😓 着床時期にパイナップルを食べるといいジンクスも気になります。

コメント

ピーチ姫

早くて6日目から8日です😄
ジンクスは私は信じていません‥

• りん

りん

排卵日からですか?

• 10月2日
  • ピーチ姫

ピーチ姫

排卵日からです。でも排卵日を特定するのは無理だと思います。妊娠して初めて思い当たる仲良しの日から計算できるので⭐️

• 10月2日
  • りん

りん

そうですよね😅 とすると1番始めに仲良しした日から1週間くらいですね。

• 10月2日
  • ピーチ姫

ピーチ姫

そうです!最大6日±3日待てば早期検査薬の反応もわずかながら出てくると思います😄

• 10月2日
  • りん

りん

そうなんですね、ありがとうございます😊

• 10月2日
うさ

早くて排卵日6日から10日で着床です。

• りん

りん

はい、ありがとうございます😊

• 10月2日
あんこん

パイナップルについて、私は無性に食べたい衝動に駆られて、ひたすらパイナップルばっかり食べてた周期に授かりました✨

パイナップルが良いと知ったのはその後で、その時blogを書いていたので、あまりのタイムリーさに「え❗私が発信者⁉️👀」と思ったぐらいです(笑)

• りん

りん

そうなんですか? パイナップルが急に食べたくなったんですか?😊

• 10月2日
  • あんこん

あんこん

そうなんです。全然フルーツ食べない食生活なのに、その時は無性にパイナップルが食べたくなって、カットパインばっかり食べてました💦
    ちょうど一ヶ月間ぐらいですかね😄

• 10月2日
  • りん

りん

そうなんですね😊 それ、着床あたりでですか?

• 10月2日
  • あんこん

あんこん

いえ、前回の生理が終わった辺りですかね🤔
    ピンポイントでと言うより、だらだら毎日食べてました🍍

• 10月2日
  • りん

りん

そうなんですね😊てことは、着床とか関係ない感じでですね!

• 10月2日
  • あんこん

あんこん

特効薬って感じではないですけど、個人的には何かしら子宮の環境を整えるのに一役買ったのではないかなと信じてます🍍😊

• 10月3日