※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
妊娠・出産

歯医者に行くけど、吐き気がする。気持ち悪くなったら再予約できる?つわり中の方、体調悪くなったらどうした?

今日夕方から歯医者なんですが
口開けれても吐き気しそうです。
とりあえず行く予定ですが、
気持ち悪くなったらまた今度でお願いして良いですかね?
つわり中歯医者さん行ってた方
途中で体調悪くなった方どうされましたか??

コメント

みきと

今度でいいと思います!
悪阻の時は、食べ物の匂いとかもしんどいので、日にちを変更した方がいいですよ!

• まお

まお

めっちゃ人気で予約が取れないんでできるなら今日少しでもやってもらいたいので行くのは行く予定をしてます💦

• 10月2日
  • みきと

みきと

そうなんですね💦
    とりあえず、行かれて、体調悪くなったら、また今度お願いしたらいいと思います!

• 10月2日
  • まお

まお

ありがとうございます😊

• 10月2日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

歯医者に電話して、つわりがおちついたら行きました✨

• まお

まお

なかなか予約が取れないのもあり相談もあるのでどうしても今日行くのは行っておきたいんですよね😭💦

• 10月2日
🐊ジッター🦄🤙🏻

私、自身、歯科医院で勤務してましたが妊娠中は口の中が汚い人の口腔内見るだけで嗚咽がでました💦
臭いとかもヤバイと思います💦
つわり落ち着いたらの方がおススメです💦

• まお

まお

つわりが落ち着いてからがベストなんですが、どうしても今日いって相談したいことがあるんですよね💦ただ口を開いてられるか心配なので最中でやっぱりすみません。って言っても良いのか悩みます💦

• 10月2日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

治療前や相談の時に一言言えば、衛生士さんや先生も無理にやらないと思うので大丈夫だと思いますよ!あと、イスは全倒ししないでとか言えば大丈夫ですよ!妊娠じゃなくても嘔吐反射ある方も居るので、そういう方はイスあまり倒さないで治療してました!

• 10月2日
  • まお

まお

ありがとうございます😊
    頑張って行ってきます💦💦

• 10月2日