※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

生後19日目の息子が呼吸時にゼーゼー音がするが、熱や咳はなく元気。大丈夫でしょうか?同じ経験の方いますか?

生後19日目の息子なんですけど、
一週間くらい前から呼吸をする時にゼーゼー言うようになりました。
ずっとっていう訳でもなく、治ったり再発したりの繰り返しで、、、
熱もなく咳や痰もありません。
特に苦しそうとかではなく、おっぱいもよく飲むのですが大丈夫なんですかね?
同じような方いますか?

コメント

deleted user

同じ頃ありましたー!
1ヶ月検診の時聞いたらミルクカスなんかが溜まってそうなるんだそうです😭

  • ぴょん

    ぴょん

    そうなんですね😭😭
    ってことは放っといても大丈夫なんですかね?( °_° )

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫だと思います😊
    娘はミルクや白湯飲んでるうちにぬくなりました👏

    鼻水が出てて痰が絡まってとかだと風邪やウイルスの可能性もあるので病院に行った方がいいと思いますがそうでなければ様子見で大丈夫と思いますよ👌😇

    • 10月2日