※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンマ
産婦人科・小児科

武居レディースクリニック塚口院の先生についてと内診の痛みについて教えてください。

尼崎の武居レディースクリニック塚口院に通院された方に教えていただきたいです。

先生はどんな方ですか?
内診は痛くありませんか?

よろしくお願いいたします。

コメント

ちびじんべえ

一度だけ受診しました。
院長は男性でしたが、話しやすくて私は好印象です。
内診はしなかったのでわかりませんが、何度か転居しているのであちこちの産婦人科にお世話になりましたが、痛くて耐えられないほどの内診は経験したことがないので…大丈夫じゃないですかね。

新米ママ

男の先生でしたが、優しくていい先生でしたよ。女の先生はハキハキした感じです。
内診痛くなかったですよー
助産師さんも優しくて、あそこで分娩できないのが残念なくらいでした

ほこまり

妊娠中ではないんですが、不正出血があったときに一度行きました!
私が診てもらったのは女医さんでしたが内診は痛くなかったですよ😊
子どもを連れて行ったんですが、内診の準備の時にゆっくりで良いですよ〜などと声をかけてくれたり、説明する時も図に書いて分かりやすく話してくれたり優しい先生だな〜と思いました🌟

ミーア

男の先生(院長)でしたが痛く無かったです。優しくエコーも沢山撮ってくれ詳しく色々教えてくれます。
ホントに出産出来ないのが残念です

アンマ

皆さん、詳しくありがとうございます!
出産できないのが残念、というのをお聞きして、きっとステキな先生方なんだろうなと思いました。
来週、診察受けにいきます!
不安が解消されました。
ありがとうございました^_^