※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとっと
妊活

イライラして落ち着かないので、アドバイスを求めます。PチェックS検査薬についての意見も聞きたいです。体調不良は想像妊娠の可能性も考えられますか?どうしたら落ち着けるか教えてください。

ウザイと思いますが、イライラとか落ち着けず、、どうしたら落ち着くのかわかりません。なので沢山ご意見伺いたいです。ほんとに申し訳ありません。
PチェックSという検査薬についてお詳しい方のご意見もお願いしたいです!
体調の悪さは、想像妊娠とかでもあるのでしょうか?もうなにがなんだかどうか落ち着ける方法でもいいのでウザイの承知のもとなので優しい方アドバイスお願いします!

コメント

nachacco♡

私もこの検査薬使いましたよ!
想像妊娠は検査薬反応しないので、線入ってたら想像妊娠出はないと思います、

わたしも妊娠してからストレスでイライラしっぱなしでしたけど、なにが原因でイライラしちゃうんですか?

• おっとっと

おっとっと

ありがとうございます!体調悪いのに検査薬がこの感じなのでどういう心構えでいたらいいのかわからなくて。小さなことでもなんだかイライラしちゃって。もうどうしたらいいかわからなくて。

• 12月29日
  • nachacco♡

nachacco♡

私も体調悪かったりしてましたよ!
    気持ち悪いし、頭痛とかひどいかったです。

とりあえず、年末は病院やってないので、検査一回しかやってないのなら、もう一度検査をオススメします!

二回目も同じなら、年明けに病院にいってみてはどーでしょう?
    病院は早めに行った方がいいですよ!

そうですよね(´・_・`)
    私もいまだに情緒不安定なので、いろいろ感情が抑えられないですよ(´・_・`)

• 12月29日
SR★

線見えますねー!
あたしもこの検査薬でうっすら線出て、妊娠出産しましたー(^^*)
でも、このときすぐに病院行ったら、病院の検査薬には反応せず、その1週間後に妊娠確定しました。

そのときの写真貼っときますね!

• おっとっと

おっとっと

ありがとうございます!私よりこいですね♪出産おめでとうございます!!私薄いしちがうのかなー。

• 12月29日
h♡

想像妊娠は検査薬にでないですし
私も出てるか出てないか
透かして見たりと、微妙に出てました(笑)

薄くても反応してたら妊娠してると
思いますよ!日に日に濃くなると
思います!!( ^ω^ )
おめでとうございます♪♪
検査したのが早かったりしたら
薄くなるんじゃないですかね??

• おっとっと

おっとっと

ありがとうございます!そうなんですかね?それだったらとってもうれしいのですが。。

• 12月29日
  • h♡

h♡

そうですよ!!
    私は生理予定日1日前でまったくでなく
    2日後の予定日1日経過したあたりで
    うっすくでました!( ^ω^ )

あまり考えすぎずに気になるようでしたら
    数日後に検査薬をもう一度
    使ってみるといいですよ!!(๑•᎑•๑)♡

• 12月29日
  • おっとっと

おっとっと

4日~7日の出血が普通の生理だったのなら、予定日過ぎてないですよね。もう一度してみる予定ですが、正直怖いです((((;゜Д゜)))

• 12月29日

生理予定日から何日目での検査薬使用でしょうかー?
早すぎると薄く出ます~!
排卵がずれてる場合もありますし!

• おっとっと

おっとっと

それがよくわからなくて。今月4日~7日まで生理のようなものがあって、、生理だとするなら検査するのは早いと思いますし、違うならこの薄さはおかしいと思いますしで余計わからなくて。。

• 12月29日

退会ユーザー

その生理のようなものは着床出血だったのでは????
    元々生理はいつも何日くらいに来ていた~とかもわからない感じですかね(´・ω・`)?

ご気分害されたらすみませんが、本来ならば気づかない初期流産でも検査薬は反応しますし、もしかしたら、妊娠していたけれど、出ていってしまったあとなのかも……という場合もあります。
    その場合は一ヶ月くらいは反応出るみたいですよ~

検査薬自体の蒸発線の場合もありますし、ほかの検査薬も試されてみてはいかがでしょうか?

• 12月29日

退会ユーザー

どちらにせよ、病院に行ってみるのが一番早いですし、分かりやすいと思いますよ!

もう一度検査薬ほかの会社のとかで試してみて、もしまたうっすら出るようであれば、病院に行ってみるといいかもしれません!(*^^*)

• 12月29日
  • おっとっと

おっとっと

いえいえ、正直なご意見でも嬉しいです!着床出血だとするなら生理から±何日とかでしたっけ?初期流産でも体調の悪さって変わらないんでしたっけ?蒸発線についても思ってはいるので、悩んでるところで。。

• 12月29日
  • おっとっと

おっとっと

二本入りの買ったので、一本は残っているのでもう少ししてから使おうかなとは思っていました。このウザイくらいの性格なので、確定してから病院にいきたくて。。

• 12月29日

退会ユーザー

着床出血だとしても、着床までの日にちは個人差ありますからねえー!
    生理予定日がわからないとなんとも……
    着床出血ない人もいますし!だから着床出血自体も着床直後出はない場合もありますよねー!
    初期流産でも体調の悪さは変わらない場合もあるらしいですよ!
    からだがまだ流産に気づいてないから検査薬も反応しますし(´Д`)!

• 12月29日
  • おっとっと

おっとっと

生理予定日は、、大体ストレスとかにより若干の変動はしますが月始めくらいです。初期流産でも体調悪い場合もあるのですね!それなら納得です!

• 12月29日
ふぅちん

私も生理不順とかで排卵がずれてたりして、薄かったです✋また一週間後にしたらくっきりでました😊👍

おっとっと

そうなんですね!!1週間後また検査薬ためしてみようとおもいます!!