※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hoo
妊娠・出産

生理痛のような鈍痛があり、前駆陣痛かどうか気になっています。これが出産の兆候でしょうか?

生理痛みたいな鈍痛がたま~にあります。
前回強く感じたのが四日くらい前で、今日も少しあります。
もともと子宮があったところ辺り(お腹の下の方)と足の付け根辺りの鈍痛です。
少し腰も違和感がって感じで、でも大して痛いわけでもないです。
そしておさまっていきます。

こういうのは、前駆陣痛なのでしょうか?
これが始まるともうすぐですか?

コメント

みーすけ

おしるしとかはまだきてないですか?🤔🤔

• Hoo

Hoo

おしるしはまだ来てないんです。
    一週間前に針の先くらいの出血らしき点はあったんですが、それだけでした。

• 10月2日
  • みーすけ

みーすけ

そうなんですね!!!
    あたしも生理痛くらいの鈍痛で、腰も痛くて、痛みが収まったりいたくなったりが1日続いて、次の日の朝に陣痛きたので、もうそろそろかもですね😳
    我慢できるくらいの痛さなら前駆陣痛だと思います😳いよいよな感じで楽しみですね❤

• 10月2日
  • Hoo

Hoo

そうなんですね😃
    今日、私もそんな感じで痛みがあったり治まったりなので、もしかしたら‥‥の可能性もあるかもですよね😲😲

ドキドキします💦💦

• 10月2日
  • みーすけ

みーすけ

どきどきしますよね😳
    早く赤ちゃんにあえますように🙏

• 10月2日

間隔があり、痛みが強くなるようであれば本陣痛ですが不規則であれば前駆だと思います!
私は臨月入ってから毎日のように前駆ありましたが、結局生まれたのは40w6dの時でした😅

• Hoo

Hoo

痛みが強くなっていってないからまだっぽいですね💦でも不規則なので前駆かも!
    前駆あっても、すぐって訳ではないんですね💦どきどきしますが、荷物の確認しつつ待ちます😊

• 10月2日