※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊活

2回目の採卵で9個中7個受精。1個は凍結可能だったが、6個は胚盤胞まで育たず。不安な気持ちを抱えており、凍結した初期胚の移植に関する経験を知りたい。

今回2回目の採卵をし、9個中7個受精をしてくれました!
1個は3日目の卵が7分割で質はBで良い卵があったから凍結できたのですが、あとの6個は胚盤胞まで育たずダメでした😭😭
1回目は全滅だったので、今回なんとか凍結出来るくらいの卵1つあるだけマシな方かもしれないけど、さすがにこの先不安になり、またまたメンタルがやられてしまいました😣💦

やはり、胚盤胞まで育てた卵を移植したほうが1番妊娠する確率は高いと思いますが、育ってくれた3日目で凍結できた卵(初期胚というのですか?)を移植されて妊娠された方いましたら教えていただきたいです🙇‍♀️

貴重な卵1つなので、少しでも不安をなくしたいです😭
長い文章を読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️

コメント

mari

別な方ですが、妊娠した方いましたよ❤私も移植予定です🙋💓お互い妊娠されるように祈りましょう😆❤

• ひな

ひな

コメントありがとうございます😊
    そういってもらえると少しでも希望が持てます😭✨
    rikoさんも移植予定なのですね!
    私の移植は2回生理きてからですが、初移植になるのでお互い良い結果になるように祈りましょうね🙏🙏❤️

• 10月2日
  • mari

mari

私も二回生理きてから移植でした🙋💓初は緊張しますよね!😭気持ちわかります!😭無事妊娠にできますように(*-ω人)✨私は排卵済みが確認されてないのでちょっと先になりそうです😫一人目も体外受精で授かりました💓

• 10月2日
  • ひな

ひな

1人目も体外受精で授かったお子さんなのですね❤️
    2人目も移植してお腹にきてくれるといいですね😊❤️
    初はかなり緊張しますが貴重な卵1つだけなので不安もあります😭
    だけど、信じて迎え入れなきゃですよね✨お互い祈りましょうね🙏❤️

• 10月2日