※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

妊婦の方がお家でできる内職のオススメを知りたいです。どんな内容の仕事があるか教えてください。

毎日家でぐーたらしてる妊婦です。お家でケータイでできるような内職?でオススメあれば教えてください✨どんな内容の仕事するかも教えて欲しいです💡

コメント

jasmine

クラウドワークスとかアンケートでポイント貯めるやつとかチャットレディとかですかね(^-^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アンケート系だと楽しんでできそうですね💡調べてみます!ご回答ありがとうございました😊

• 10月2日
サクラ

ポイントサイトに登録してます。アンケートに答えたりアプリダウンロードしたりサイトを経由して楽天やアマゾンでお買い物したり😊サイトの中には覆面モニターとかもあって、ランチとか半額で食べに行ったりしましたよ✨私は月に1万円いくかいかないかくらいですが、上手くやる人は数万から数十万稼ぐらしいですよ😅 子供が寝た後、コーヒー飲みながらとか空いた時間でお小遣い程度稼げるので楽しくやってます😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アンケート系いいですね✨ランチ半額😳😳なんというサイトですか??ご回答ありがとうございます✨

• 10月2日
  • サクラ

サクラ

私はすぐたま。ECナビとそこと繋がってるリサーチパネルというのに登録してます😊後、その三個で貯めたポイントを交換するサイトでPEXというのに登録してます。そこはいろんなサイトのポイントを交換できる所で、私はWAONポイントやTポイントに替えてます☺️最近うちの近くにウエルシアが出来たので、20日にTポイントで買い物したくてTポイント貯めるのに必死です🤣 紹介して登録してくださると相互にメリットがあるので、もしECナビとリサーチパネルに登録する時は良かったら教えて下さい😅 他にもげん玉、ちょっぴリッチなどありますがどれも騙されたなどは聞いた事ないので大丈夫かなと思います😊

• 10月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません下に返信しました💦

• 10月2日
  • サクラ

サクラ

手遅れですね🤣ナビの中のモニターでという所に覆面モニターのお店がありますよ😆良かったら行ってみてください😊

• 10月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません💦教えてくださってありがとうございました✨

• 10月2日
はじめてのママリ

ありがとうございます✨両方調べてみます!ecナビ今ぱっと登録してしまったのですがもう遅いですかね💦