※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

生理が来ている最中に色付きのおりものが出て不安。妊娠か着床出血か不明。結婚式と妊娠時期が被る可能性。再度結婚式の時期を考慮する。

二人目妊活。今月4日から生理きて、次の生理予定が1月7日。先週タイミングとってみました。そのあとなんですが、昨日から出血までではないおりものなのか色がついてて、不正出血なのか。。不安です。
それとも着床出血?
ただ来年9月に結婚式で今回妊娠してると時期が被ってしまう気がして(^^;
そうなったら結婚式はまた時期を延ばします。
妊娠を期待しちゃいます♥

コメント

どんちゃんちゃん

妊娠してるといいですね。
私も二人目妊活中です。
なかなかですが 少しの変化でもすっごく気になるお気持ちわかります。お互い妊活頑張りましょう(*^^*)

• mama

mama

いつもの生理の前の感じとはなんだかちがうような。。。
    頭痛も少しあります
    お互い頑張りましょう

• 12月29日
じょにちゃん

生理予定日が同じ、二人目妊活も同じです?\(^^)/
排卵日が予想より早かったのでタイミングは一度しか取れなかったのですが(*_*)お互い妊娠してると良いですね❤

• mama

mama

同じなんですね✨
    排卵日いまいちよくわからなくて先週何度か試しました(笑)
    二人目なかなかできないですよね
    赤ちゃんいるといいですね♥

• 12月29日
さぁやんママ

もしかしたら着床出血かもしれないですね(*^^*)
私も今回妊娠が分かる前、生理予定日より1週間早く茶色い出血が3日程続いて終わってしまいました。
その時に、もしや⁈♡と思いました^ ^

• mama

mama

お返事遅くなりました。
    あれから生理予定が1/7だったのですが、まだきてません。
    着床出血だったと思いたい(^^;

• 1月15日