※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏☺︎
子育て・グッズ

神奈川県緑区で赤ちゃんの体重を計れる場所と、橋本駅からベビーカーで行ける範囲について知りたいです。平日だけでなく、休日も計測可能な場所があれば教えてください。アリオ橋本のあかちゃん本舗では、栄養相談会が月の後半に開催されているようです。ありがとうございます。

神奈川県緑区で赤ちゃんの体重が計れるところをあるだけ教えていただけませんか?(>_<)
最寄り駅は橋本駅で、ベビーカーで行ける範囲のところにありますか?

平日だけではなく、休日も計れるところがあれば知りたいです。
アリオ橋本のあかちゃん本舗は、栄養相談会が月の後半でそれより前に計りたいなって思っていて...(>_<)

もしご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします🙏✨

コメント

☆

回答にはなりませんが、ママパパマップっていうアプリがあります😇おもに授乳室がどこにあるかマップで探してくれるんですけど、その授乳室に体重計があるかないかの情報が出てきたりしますよ꒡̈⃝

• 杏☺︎

杏☺︎

コメントありがとうございます☺️
    そんな便利なアプリがあるんですね!!!😲これからお出掛けのときも重宝しそうです🤗🎶ダウンロードしてみます✨

• 10月2日
ゆーこーじ

アリオ橋本の赤ちゃん本舗のオムツ替えする所に体重計ありますよ😊

• 杏☺︎

杏☺︎

そうなんですね!!!😲全然気付かなかったです!笑
    今週末行きたいと思います🤗🎶

• 10月2日
えん⭐

アリオのアカチャンホンポじゃない授乳室の授乳コーナー?扉入ったなかに、身長もちゃんと計れるのありますよー☺️💡

• 杏☺︎

杏☺︎

アリオ内にいくつか計れる場所があるんですね!!!😲今週末行こうと思います🤗🎶

• 10月2日
  • えん⭐

えん⭐

授乳室は1Fと2Fのまんなかへんです☺️!
    アカチャンホンポは、体重計にメジャーみたいな計りがついてるので身長は計りにくいかもしれません☺️💡

• 10月2日
  • 杏☺︎

杏☺︎

細かく教えていただいてありがとうございます☺️💓とても参考になりますた!✨✨

• 10月2日
\(^^)/

アリオにもあると思うし、
少し遠いかもしれませんが、
三井アウトレットパークの南大沢にもありました!ららぽーととかにはよくありますよ(^。^)

• 杏☺︎

杏☺︎

アリオに今週末行きたいと思います💓

• 10月2日
ha_na

アリオの赤ちゃん本舗で
よく測りに行ってました😇❤️

• 杏☺︎

杏☺︎

アリオに週末行きたいと思います🤗🎶

• 10月3日
わわわ!

アリオの赤ちゃん本舗の中にある赤ちゃん休憩室にありますよ😊
あとは、少し遠くなってしまいますが、町田のツインズの中にある赤ちゃん休憩室にもあります☺️電車移動にはなってしまいますが町田駅からはすぐなのでベビーカーでも行けると思います😊🍀

• 杏☺︎

杏☺︎

ツインズにもあるんですね!!😲町田はよく利用するのでツインズにあるの知れて嬉しいです💓
    今週末はアリオに行きたいと思います🤗🎶

• 10月3日
ぷに子

駅からは少し離れてますが、
平日なら緑区の合同庁舎でも測ってくれますよ😳私は月に1回測りに行って母子手帳に書いてました!
その時に悩みとか気になることを聞いたりもできて、良かったです😊
休みの日は上の方々も言ってますが赤ちゃん本舗ですかね?😳