※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
雑談・つぶやき

妊婦後期になってから、匂いとか泡が好きになった🤗💕食器洗いとか風呂と…

妊婦後期になってから、匂いとか泡が
好きになった🤗💕

食器洗いとか風呂とか
今まで何気なくしてたのに
食器洗いもモコモコ泡立てて
食器洗い楽しいし、風呂も異常に
泡立てて匂いがいいシャンプーとか
するのが好きになった☺️

柔軟剤も今までは何でも良かったのに
匂いかぎたいがために色んな柔軟剤を
お試し中🤔

トイレのあとに手を何気に洗ってたのも
異常に泡立ててみたり😭

逆に臭い匂いは相変わらず無理だけど…😫

うちと同じようになったママさん
いないかな?🙄うちが異常なだけ?…🤭

コメント

まる

めっちゃわかります((ノд`*)っ))
妊娠してから匂い付きの化粧品が
無理だったんですが後期に入って
ラベンダーとか違う匂いが好きに
なりました☺️🙏💕

ちなみに私は洗顔をもっこもこに
するのが好きになりましたよ🤣
いつもチューブのやつで適当
だったのに今洗顔石鹸にしてます😂

  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    ですよねですよね🤗💕
    同じ方がいて良かったです😊

    匂いをかぎたいがためだけに
    手を洗ってみたり
    匂いをかぎたいがために
    キッチンのシンクを念入りに
    泡もっこもこにして洗ってみたり😁

    洗顔いいですね💕
    チューブはあまり泡立ちませんもんね😫💦

    よくよく考えると妊娠中に
    泡とか匂いとか好きになるの
    不思議だなって思いました🤣❤️

    • 10月2日
  • まる

    まる

    ほんと不思議ですよね~🤣🤣
    モコモコ楽しいですね💓

    そうなんですよー😭😭
    チューブだと結構な量がいるし🤣
    しかも洗顔石鹸にしたの初です🤣

    お腹の子の趣味ですかね😁💕笑

    • 10月2日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    不思議だけど、
    いい事なんで出産後も
    好きなのが継続すればいいな💕
    って思ってます☺️

    洗顔石鹸前使ってたけど
    石鹸用のネットに入れて
    泡立てたらヤバいですよね😍

    匂いが好きになった反面、
    旦那の今まで気にならなかった
    仕事帰りの匂いとか、
    くっさ。って
    思ったりします😑💦www

    お腹の子、お互い女の子
    ですもんね😊💕

    • 10月2日
  • まる

    まる

    やっぱり出産したら戻るんですかね😭
    これに関してはこのままだと嬉しいですよね💕

    めっちゃ気持ちいいですよね😍
    息が出来ないくらいの濃密な泡で
    顔洗うと幸せです🤣💓

    あーめっちゃわかりすぎます🤣🤣
    臭いにおいにも敏感です🤣🤣

    ほんとですね💕
    プロフィール見て思いましたが
    予定日一日違いです((ノд`*)っ))💕

    • 10月2日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    このままを祈りましょ😊💕

    わかります😍
    食器洗剤とかでもこのモコモコの
    中に入り込みたい!とか変なこと
    思ったり、
    ボディーソープでもっこもこに
    して全身泡だらけしたり
    なんか、泡をもっこもこにして
    いい匂いを嗅ぐことに「癒し効果」が
    あるんじゃないかな?とか
    思ったりしてました🤣💕

    寝てる時の息も、
    歯磨きしてるのに
    「こっち向くな。あっち向け!」って
    なります🤣🤣🤣www

    えぇ💕ほんとですか?❤️
    なんか、ひとりじゃないんだって思えて嬉しいです😍💕

    なにか、産まれそうとか
    子宮口何センチとか
    言われてますか?☺️

    うちは、金曜日の検診の時点で
    子宮口1cm、子宮口も柔らかくなってて、1週間以内に陣痛くる可能性があるねぇって言われて帰ってきたんですけど4日くらい立ってます😖💦
    もう不安で恐怖でビクビクするのに疲れました😫💦www

    • 10月2日
  • まる

    まる

    たしかにそうかもです😍
    泡風呂とかもいいですねー😘
    今のうちにゆーっくりお風呂
    入っときましょ❥❥❥(´ε` )

    ですよね😂😂
    むしろ私が向こうむきます😂😂ww

    私もです😍
    同じ頃に頑張ってる人がいるんだと
    思うと余計に頑張れますね💕❣️

    わたしまったくですよー😭😭
    子宮口開いてないしNSTもまったく
    張ってないです😂
    たしかに来る可能性があるって
    言われたら構えちゃいますね😭💓

    • 10月2日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    ですねですね☺️💕
    妊娠後期、癒してくれたのは
    旦那でもなく「泡や匂い」🤣❤️www

    同じくわかります!www
    あっち向いても寝相で迫ってきたら
    わざと背中をぶつけて「あっちいって」感ださせて移動してもらいます🤭


    ほんと予定日が
    近い妊婦さんがいて良かったです💕

    お産を進めるためになんか
    する予定ありますか?😖💦

    うちは赤ちゃんが体重どんどん増えないうちに……って思ってしまったり😫www

    でも、出産レポとか見て、
    1cm開いてようが、柔らかいだろうが
    予定日を超過した人沢山いたので
    期待せずにはいます😖💦
    でも言われたら不安恐怖が取れなくて取れなくて🤣🤣🤣

    • 10月2日
  • まる

    まる

    しかたないですね😂😂❣️
    産後も旦那のにおい臭く感じたら
    どうしよ~( ・ᴗ・̥̥̥ )wwww

    私も追いやってます😂😂
    いつも隅で寝てて可哀想です😏😏笑

    一応動いてと言われていますが
    なかなかウォーキング1時間とかは
    いけなくて😭😭
    赤ちゃんもう2800あるらしくて
    大きくなりすぎたら困ります😂😂

    そうですよねー😱💦
    はやく来てくれたらいいですね❣️

    友達が子宮口全然開かなくて
    帝王切開になっちゃったのでびびります😭

    • 10月2日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    産後も気になりそうです🤭
    1度くさいって思ってしまったら……www

    臭いから仕方ないです🤣🤣www
    不快ですもんwww

    なかなか体動かそうと思っても
    キツくて動けないですよね😫💦
    わぁ💕大きいですね😊
    うちは金曜日時点で2529g言われてもうそれだけでも勘弁って思ってたのに……😱

    陣痛からの帝王切開とか
    フルコースはほんと無理です……
    さっさとスポーンって出てきて欲しい😖💕

    • 10月2日
  • まる

    まる

    1回臭かったらもう無理ですよね🤣
    頑張れ旦那( ´͈ ᵕ `͈ )♡笑

    ほんとなかなか😭😭
    今日階段往復結構したんですが
    毎日動くとなるとつらいです🤣
    ほんとデカすぎたら産むの怖いですよね🤣
    どれぐらい誤差があるのかわからないですが🤔❣️

    ほんとですよね😭😭
    めちゃくちゃ怖ーーーい😭😭笑

    • 10月2日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    旦那は綺麗好きで汚くないし
    不潔じゃないのに
    妊娠を機に旦那のことが
    何故かけがれにしか思えなくて
    好きじゃなくなりそうです🤣🤣🤣www

    階段往復😖💦
    お腹大きいし、足にも腰にも
    負担がかかってるから
    ほんとキツいですよね……😫💦

    トイレ往復したりするのでさえ
    キツいのに😥💦

    誤差があってまだ2500gほどであって欲しい……😭💕

    未知の世界ってこんなに怖いものは
    ないですよね……
    経産婦さんとかが、「私でも産めたから大丈夫!」とか、「なるようになるから大丈夫!」とか言うけど、
    まだそっち側の世界をうちらは
    知らないから恐怖しかないですよね😖💦

    • 10月3日
  • まる

    まる

    赤ちゃんを守るためにかも
    しれませんね🤣🤣
    やたら旦那がすることが気に
    なって仕方ないです🤣
    汚くされないかなって🤣🤣

    出産の時に体力持つのかなーって
    心配です😭妊娠中ゴロゴロしすぎて
    体力皆無です_( ´ ω `_)⌒)_笑

    ほんとですよね😳❣️
    2500超えたら安心ですがそれぐらいで
    落ち着いててほしいです🤣💓

    そうなんですよー😭😭
    採血さえも怖いビビりです😭←

    • 10月4日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    分かります😫💦
    敏感になりますよね🤣
    ここに置くな!ねぇ、ここもこうして!ってなりますよね😖💦

    うちも体力全くないです😫💦全く動いてないし寝たきり生活です😱💦
    絶対陣痛の半分も意識あるのかすらわからないです😖

    明日検診なんですけど
    絶対大きくなってそうで……😭💦💦もう大きくならなくていいのに😭💕

    採血よりも内診怖いびびりです😰
    いつも痛い痛い叫びます😖💦

    • 10月4日