※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺
子育て・グッズ

ロタ接種後に嘔吐があり心配です。副反応かどうか不安です。同じ経験の方いますか?

昨日ロタ接種したのですが、今日の朝からミルク後の嘔吐がありました。
1回目はミルク飲んで少ししたら寝返りして指を口に入れてたからだと思ったんですが、今さっきミルク飲んだら急に愚図りだしてむせ始めたのでゲップさせようとしたら大量に戻しました。
今までに見たことないくらいの量戻したのですぐにロタの副反応の冊子見たら、一応副反応に「嘔吐」があったのですが、数日で治ると書いてありました。
腸重積ではなく、副反応での嘔吐なんでしょうか?
機嫌は特別悪いわけでもなく便は今日2回出てますが、特に血が混じってるような感じもなかったです!

同じような方いますか??

コメント

mm

たぶん副作用だと思いますよ😣

• 🌺

🌺

副作用なんですね💦
    腸重積になったらかなり機嫌悪くなったりしますかね?

1回目に受けた時はこんなこと無かったのでビックリしました😞

• 10月2日
  • mm

mm

腸重積になるとお腹パンパンに張ったり、熱が出たりグズってたりと、いつもと違うなーって感じがあると思います😊何回も戻してしまうようであれば、受診した方がいいかもしれません🙌💦

• 10月2日
  • 🌺

🌺

寝ていてもちょいちょい起きて泣くんですが、抱っこすれば治るならお腹が痛くて泣いてるって訳じゃないですよね?💦
    とりあえず、今日一日様子見で吐き戻しが酷ければ病院行きます😢

• 10月2日