※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃
子育て・グッズ

旦那が自己中で手伝い不足。喧嘩続きで限界。家出を考えています。

家出しようかと思ってます。3歳と4ヶ月の子がいます。旦那は悪気はないけどかなり自己中です。今まで散々喧嘩してきました。仕事は忙しく週に2日くらいしか家にいません。なので私もしんどいです。昨日帰ってきて明日は保育園お父さんに送ってほしいと息子が言ったので伝えて私は子供達と寝ました。案の定起きずで夜中までテレビみていたそうです。結局私が送り、帰ってくると謝ってきたので私がキレました。するとごめんてゆうとるやん。一回起きれんかったくらいで、、とかいってきます。毎回同じような事で喧嘩になります。手伝っているつもりなのでしょうが、たまにはええやん、久しぶりなんやから。などが口癖でもう限界です。私が心が狭いみたいにいわれます

コメント

わっかー

そうですね!家出、いいと思います😀

ゆ

仕事が忙しいのもありますが、子どもが希望してるから夜更かししてないです早く寝て保育園に連れてってあげてほしいですよね!
私なら家出します。