※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フロスママ
妊娠・出産

産後の生理再開後、2回目の生理は予定通りでしたか?産後は生理が安定するまで時間がかかると聞きますが、皆さんの経験はいかがでしたか?

産後の生理再開からの、2回目の生理はみなさん予定通り来ましたか?

生理が再開して、2回目の生理予定日から1週間経過しています。

よく産後は生理が安定するのに時間がかかると聞きますが、実際に皆さまはどうだったのでしょうか?🙇🏻‍♀️

コメント

7

産後1ヶ月半で生理がきましたが、また10日後に2回目がきました😥
しかし、3回目がきたのは2ヶ月後〜とかで本当に不規則です💦
元々、不順な方でしたが、産後だから尚更仕方ないかなと思ってます…!

• フロスママ

フロスママ

ありがとうございます!!不規則ですね😳💦私も気長に生理が来るの待ちます😣‼️

• 10月2日
Yu-mama

産後3ヶ月に初めてきて2回目は2週間後にまた来てそれから月1回になりましたがバラバラです😫💦
妊娠前は、きちんと同じ日にきていたのでいつになったら安定するのかなーって思ってます😊

• フロスママ

フロスママ

ありがとうございます!やはりバラバラなのですね😣💦私も気長に生理を待ちます🙇🏻‍♀️‼️

• 10月2日