※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘が11キロで、オムツが少し大きいのでLサイズを考えています。メリーズLより少し小さいLサイズはありますか?グーンのLを試してみる予定です。

1歳4ヶ月の娘がいます✨
身長は正確には分からないのですが平均より少し小さめ、体重は11キロです!

オムツについてです😌
ずっとメリーズMを使っていて、ジャスト!!って感じなのですが、お腹や太ももの付け根に跡が残るので、そろそろLかなぁ…と思っています🙄
オムツが大きいと服の上からもっこりするのがちょっと苦手なんですが、メリーズLより少し小さめなLサイズ、ありますか?💦
今のところ次はグーンのLを買ってみようかなと思ってます!

コメント

mama

ムーニーだとサイズ感小さめなのでムーニーLはどうですか?
触り心地もメリーズに似てます😊

• さち

さち

ムーニー小さめなんですね✨
    テープの時はムーニーも使ったことあります😊
    ありがとうございます🎶

• 10月2日
リゼ

うちは1才6ヶ月で8キロです。メリーズのLですよ😊

ムーニーは小さいですよ😊ただメリーズ使ってると肌触りはだいぶ違うと感じると思います💦

• さち

さち

やっぱりムーニー小さめなんですね✨

メリーズ履かせやすいしふわふわで良いですよね😊
    肌触り、確かに違うかもしれないですね😭💦

• 10月2日
a

逆に大きい息子で、色々試しましたが
メリーズより小さいLだなと感じたのは
パンパースとムーニーです♡

グーンはほんとにグーンとのびるので大きいかなと思います(^^)

• さち

さち

パンパースも小さめなんですね😊✨

テープの時にグーンよりメリーズの方が大きく感じたので、パンツでもメリーズが大きいのかと思ってました!😳
    メリーズLが小さく感じるようになったら、グーンにしてみます✌️🎶

• 10月4日