※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ055
お出かけ

近鉄名古屋駅まで電車で行き、そこから新幹線に乗ります。余裕をもって…

近鉄名古屋駅まで電車で行き、そこから新幹線に乗ります。余裕をもって名古屋について、新幹線が来るまでの間、子供に飽きさせないお遊びスポットなどあるでしょうか💦1才半過ぎ、歩き回りますが言葉は通じないです。私が首肩を痛めているので、ずっと抱っこであやすのがきついのでお聞きしました💦父親同伴ではありますが、息子やんちゃで扱い大変なもので、何がお助けスポットはないかと探しています💦

コメント

ゆりな

時間制の有料にはなりますが、高島屋の横のゲートタワーのキドキドが、家族づれに使えると思います!
アスレチックみたいになっていて、子供たちがたくさんあそんでいますよ❤️寝ちゃうまで遊び疲れさせることもできると思います笑。

• ゆ055

ゆ055

そんなところがあるのですね、すごくよさそうですね😍ありがとうございます、本日の話なので、助かりました(;o;)💓

• 10月2日