※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
お出かけ

おはようございます。来年弟が結婚するので、11月に顔合わせをします。…

おはようございます。
来年弟が結婚するので、11月に顔合わせをします。
出席者の中には90近い祖母2人と2歳の子ども2人がいます。写真のように、お座敷にテーブルと椅子があるような場所がいいなと思っています。
静岡市内、葵区駿河区あたりで顔合わせのできるお店をご存知の方がいらしたら、情報教えてください。

コメント

ゆいまま

浮月楼がいいと思います✨

• なぁ

なぁ

ありがとうございます!みてみます🙂

• 10月2日
  • ゆいまま

ゆいまま

それか入船鮨とかもいいかもしれないです!
    登呂店なら写真見たいな個室がありますよ✨
    予約もできます🌸

• 10月2日

葵区の魚武というお店で去年法事の食事会をしました。
宴会場なので、慶事も受け付けています。
そこではちょうど写真のように畳敷きに椅子でした^_^

その時の人数は1歳半過ぎが2人、2ヶ月が1人、年長者は80代1人を含む18人だったと思います。
1歳の子は子供用の椅子、2ヶ月のうちの子にはクーハンを用意していただけました。
また、マイクロバスも出してもらいました。

• なぁ

なぁ

詳しい内容ありがとうございます😊
    年齢の幅が広いので、なるべくみんの居心地いいようにしたいですよね。

• 10月2日
さやりん

私は 去年 清水区のなすびってところで 顔合わせやりました☺️
葵区や駿河区ではないので、少し 遠いかもしれませんが、 部屋は写真みたいな感じで 料理も美味しかったです😊
お祝いプランってのがあるみたいで それに合わせて やってくれるみたいです(^o^)/ 私たちは 顔合わせだったので、結婚祝い?として 夫婦湯のみ?みたいなやつもらいました😊

• なぁ

なぁ

夫婦湯のみ素敵ですね😊
    いい情報ありがとうございます‼️

• 10月3日
怪獣と天使

浮月楼いいと思います。
江戸駒もどうでしょうか?