※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

生活リズムが乱れています。みなさんはどんなリズムで過ごしていますか?お寝坊してもいいですか?

7時に起きる
8時に朝ご飯食べる
遊ぶ
11時前くらいに朝寝
12時過ぎに昼ご飯
遊ぶ又は散歩にいく
14時に昼寝
15時半おやつ
遊ぶ又は買い物行く
18時に夕飯
まったりして〜19時半お風呂
ここからです!
その後、21時に最後のミルク(フォロミ200)飲みます。
そこから寝る時もあれば全く寝ないで23時過ぎまで起きてる事もあります😥
てか、寝ないのがほとんどです😥
昨日は0時過ぎまで起きてました😥
そして今朝、5時半に泣いて起きました😥
いつもはほとんどあげないけどさっきミルク飲ませました😥
ついさっき、また寝ました。
生活リズム見直した方がいいのでしょうけど、どんなリズムでみなさんは過ごしてますか?
もう、眠くて眠くて今日はちょっとだけお寝坊しても、させてもいいですか😣

コメント

はる

6:30起床
7:00ごはん
11:30ごはん
12:00昼寝3〜4時間
18:00ごはん
20:00お風呂
21:00就寝

です!

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    なるほどです!
    生活リズムはどのくらいの月齢から完璧ついてましたか?😣

    • 10月2日
  • はる

    はる

    3回食になったらリズムつきましたがこのリズムになったのは1歳頃からだった気がします!
    それまでは朝寝か昼寝か決まってなかったです!朝寝したら昼寝はしなかったです!

    • 10月2日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    なるほどです!!
    ありがとうございました😉

    • 10月2日
mako

6時  起床、朝ご飯
11時 昼ご飯
12時 昼寝2時間半〜3時間半
15時 おやつ
18時 夕ご飯
19時 お風呂
20時 就寝
です💡
平日は保育園ですが平日も休日もほぼ同じリズムで、少し前まで休日は朝寝もさせていました。
生活リズムは4ヶ月からつけていますが、月齢に応じて変化させていっているので、今のリズム(+朝寝)になったのは11ヶ月くらいからです。

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    なるほどです!
    ありがとうございます😉

    • 10月2日