※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
子育て・グッズ

授乳中にシャワーを浴びると乳が出る差し乳があり、その後に凄い量の吐き戻しが起こる。授乳を中断すると赤ちゃんが泣いてしまう。同じ経験の方、解決策を教えてください。

授乳して少し経ってからツーンとシャワーのように乳が出る差し乳だと思うのですが、シャワーを飲むと凄い量の吐き戻しをしてしまいます…ツーンと感じてからシャワーが終わるまで授乳をやめてタオルなどで収まるのを待ってからにすると離してる間欲しくてギャン泣きするのでかわいそうなのですが、同じような方いたら解決策教えて下さい😢よろしくお願いします。

コメント

トーマス🚂💕

だいたい2〜3時間おきにツーンって感覚きませんか?ある程度時間なったら私はなるんで授乳前に絞って出しちゃいますよ!赤ちゃんからにしたら自分のペースじゃないからシャワー状態は飲むの大変らしいです💧

• ぽにょ

ぽにょ

3ヶ月になった頃から時間が経ってもこず、手で絞ってツーンと来るのを待ってたのですがそれもなかなか来なくなってしまい困ってます…やっぱり自分のペースじゃないから大変なんですね😳ありがとうございます😢

• 10月2日