※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

一才三ヶ月の息子が熱を出し、心配です。風邪をもらったとの診断で秋に風邪を引きやすいとのこと。同じ経験の方いますか?

うちの一才三ヶ月の息子は喘息持ちです💡入院経験もあります。
そんな息子が9月で三回39
-40度の熱を出してます、、、上の双子たちはそんなことがなかったので、こんなに出るものなのかすごく心配です(病院からは新しい風邪をもらったとの診断です。)秋は風邪を引きやすいともいいますが、おなじようなかたいますか?

コメント

みなと

うちの長男も喘息があってやっぱり小さい頃、冬前になると熱出してました。病院の先生は風邪とか言ってました。

  • mama

    mama

    やっぱりそうなのですね😭💦勉強になります😫💡

    • 10月2日
R‪✯‬mama

喘息持ちといわれたことはないですが

下の子はかなりの頻度で咳がでたり

1歳になるまでは風邪といわれてたのに悪化して気管支炎などで3回入院しました💦

今も風邪の真っ最中です💦

上の子は風邪しらずくらい
何も無いんですが、、💦

  • mama

    mama

    そうなのですね😭💦
    やはり体質もありますよね💦💦
    参考になります😖

    • 10月2日