※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

私の父親が可笑しいんです。私が実家に行くと、何でも食べさせたがるの…

私の父親が可笑しいんです。私が実家に行くと、何でも食べさせたがるのですが、私が黒豆いらないと拒否ると「お前の好みなんてどうでもいいんだよ。お腹の子が食いたいと言ってる声が俺には聞こえる!」とか「腹帯、俺がサラシでしっかり巻き巻きしてやる!」とか(いや苦しいから)。
グレーな老後生活に光が射したようです。
子どもの存在って大きいです。
私も元気な赤ちゃん産まなければ!と思えます。
がんばる‼️

孫ができて、変化したご両親をお持ちの方、いらっしゃいませんか?

コメント

ママ

変わりました!
本当に父と仲悪くて子供が産まれるまで全く話していませんでした…
子供が産まれたら一気にジィジになりました(^^)
初孫な事もあってかなりかわりました。

• みー

みー

ありがとうございます🎵
    ウチはもう姉が四人産んでいて初孫ではないのですが…(笑)
    全然言う事を聞かなかった末娘の子となると違うんですかね。

• 10月2日
  • ママ

ママ

嬉しいですね(*^▽^*)
    私も末っ子でかなり父に反抗してました笑
    かなり喜んで今は孫にメロメロです😅笑

• 10月2日
mama

私が母のお腹に居る時から産まれて大きくなるまで禁煙なんてしなかった父が私が妊娠した途端に禁煙外来に通い煙草をやめたことですね(笑)

• みー

みー

返信ありがとうございます☺️
    いいですね!ウチはじじもダンナも禁煙してくれません(-_-;)

• 10月2日
ゆうき

母親とわ仲良かったんですけど父親とわ仲が悪かったんですが娘が産まれてから仲良くなりましたよ(笑)
いろいろあって妊娠したことも言ってなかったんですがいざ陣痛が来た時に病院に連れてく時もブツブツ言ってたんですがいざ産まれてみて抱っこしたら可愛いみたいで入院中わ毎日娘に会いに来てました(笑)
それからわ普通に喋るようになり仲良くなりました(*´ω`*)
初孫だから可愛いんでしょうね♡(´˘`๑)

• みー

みー

ありがとうございます(T_T)
    今からじい様変になってるのに、産まれたらきっとスーパーサイア人になるのではないでしょうか。空飛んで病院まで来そうです(笑)

• 10月2日
kururinpaa

母が最近特にウキウキしてます。働かない父と二人で暮らして母はキツい仕事を頑張っていて家に帰れば父の夕食作って、何も楽しみがなさそうでしたが😂弟夫婦や私の妊娠もわかってから幸せ!と言ってウキウキしてます!

• みー

みー

ありがとうございます🎵
    うちの母は「干し椎茸食べなさい!」Iとかよくわからん事を言っています。お義母さんはまだ7センチのお腹の赤ちゃんを「可愛い‼️」と言っています(-_-;)お義母さんにとっては初孫だから仕方ないですね。笑える一族です。

• 10月2日
ピコピヨ

フィーバーしてますね🤣うちの親からすれば、13人目の孫だし、夫の親も離れていたりで、そういった事はほぼないのですが、義理父に息子がメロン大好きって、連絡したら誕生日にメロン送ってきました🤣
私の姉の旦那さんも、孫できた!と車乗り換えてました!旅行行けるようにワゴン車にしたって言ってました(笑)

生まれたらきっと、お父さん泣くでしょうね。

• みー

みー

ありがとうございます☺️
    泣く、と言うか、ダンテの絵画のように食べるんじゃないでしょうか。あれは孫ではなく我が子か…。
    みんな変わるんですね笑。
    メロン、お腹の子も好きになってくれないかな。

• 10月2日