※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーこ
妊娠・出産

病院で破水ではないと言われたけど、おりものがべしょべしょ。生理痛もひどい。明日入院予定だけど、今日病院に電話すべき?

2日ほど前からおりものシートを付けていてもパンツがべしょべしょになるくらいの何かが出ていて、初めてパンツがべしょべしょになった日に病院に行ったら破水ではないと言われました。でもそれからずっとパンツがべしょべしょになるくらいの無臭のものが出てきています。ほんとに破水では無いんでしょうか😢
それと昨日の夜から、波が来ると思わず「痛い…」と顔をしかめる程の生理痛のひどいものが続いています。
歩くのも辛いです。今も続いています。これは前駆でしょうか。
明日から入院して誘発するので明日の入院まで待とうか今日病院に電話しようか迷っています。
アドバイスくれると嬉しいです😭🙏

コメント

Erina

その痛みは何分感覚ですか?
病院も検査はちゃんとしてるので破水ではないと思います😌
私は2人目の時一度テレビを見ている時に下着が濡れたので1人目が破水という事もあり破水したかもと病院行きましたが破水ではなかったです。今思えば無意識に尿漏れしたのかなって思ってます😂💦

  • ぴーこ

    ぴーこ

    間隔測ってなくて、やっぱり測った方がいいですよね😢
    今から測ってみます!
    昨日の夜からずっと続いているので陣痛ってこんなに続くものなのか?って思って放置してました😩
    アドバイスありがとうございます!!!🙇‍♂️

    • 10月2日
萌

全く同じで、何かが出ていてパンツびしょびしょになり病院に行きました🏥
結果破水じゃなかったです💦
でもあまりにも出るので主治医が破水って事にして入院しちゃおう!といってそのまま入院になりました‼️

間隔測りましたか?

間隔がバラバラなら前駆だと思います‼️
15分とか10分間隔なら病院に連絡した方がいいと思いますよ😊

  • ぴーこ

    ぴーこ

    破水かどうかほんとに分からなくて😭

    間隔今から測ってみます!!
    2日も同じレベルの痛みが続く陣痛ってあるのですか?😢
    痛くて痛くて😩
    アドバイスありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

    • 10月2日
  • 萌


    分からないですよね!!
    私も破水かと思って自信満々に病院に行ったら、違います!って言われて、えぇーーーってなりましたし💦
    診察終わって帰されそうになった時ちょうど主治医が出勤してきて、その時にまた謎のものが出てきたからもう一度見てもらって破水にしようってなりましたが🤣
    結果その日に陣痛きてそのまま出産となりました!!
    その痛いのは私も何日か続いてましたが前駆陣痛でした💦

    • 10月2日
  • ぴーこ

    ぴーこ

    毎回紛らわしくて嫌になります…😩
    私も絶対破水だ!って思ったら尿漏れで恥ずかしかったです笑
    2回検査したけど破水ではなかったので多分破水では無いですよね😂
    前駆陣痛がこんなに痛くて本陣痛耐えられる気がしません😭

    • 10月2日
  • 萌


    紛らわしいですよね💦
    私も恥ずかしかったです😭
    別に恥ずかしい事じゃないから気にしなくていいよーって言われたけど、違ったら恥ずかしいですよね😭
    私も2回検査しましたが、破水ではなかったです😂
    なのでなにが出ていたのかさっぱりわかりません😓
    入院するのに前期破水と診断されましたが実際破水ではないですし😵
    前駆陣痛と本陣痛では痛さが桁違いです😭
    でも母は強しです!!
    意外と耐えられますよ👍

    • 10月2日
  • ぴーこ

    ぴーこ

    破水でもないなら逆にこの水はなんなんだ!ってなります😢
    多分永遠にこの液体がなんだったのかは分からないですよね…😅笑
    もうだいぶ耐えるのも辛いくらいの痛みになってきてます😵
    病院に電話しようか迷っているところです😭

    • 10月2日
  • 萌


    痛みに耐えるのが辛いなら一回電話して見ましょう☎️
    その方が安心です🙌

    • 10月2日
❤︎男女ママ♡

破水ならツーンとするような刺激的な匂いになると思います
精子の匂いといえばわかるかもです

汗と多量のオリモノかもしれないですね💦

  • ぴーこ

    ぴーこ

    無臭だったので違うかもです😢
    コメントありがとうございます!!
    もう少し様子を見て見ます!🙇‍♂️

    • 10月2日