※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タマ
ココロ・悩み

週末の台風で運動会延期。旦那は休めず、父も不参加。義母にカメラマン依頼。すると、旦那が休み取り、驚き。過去の休み拒否との違いに戸惑い。

週末の台風で運動会は延期に。旦那は、仕事休めないって。唯一頼りになる父は、体調不良で参加できないし。仕方なく、義母に親子競技の時のためにカメラマン兼ねて運動会に参加してもらうことにしました。
そしたら、旦那が休み取っきた!「運動会の日、おかん迎えに行くから、連絡しとけ」ってさ。
今まで 子供がノロなって、病児保育入れるしかないってなった時も、どんな時も、仕事休めないって言われたのに、どう考えても今回の方が休み辛い状態にもかかわらず休み、
子供が救急搬送された時も寝てた旦那がわざわざ早起きして義母迎えに行くってなんさー\\\٩(๑`^´๑)۶////
マザコンにも程があるやろ

コメント

mi..

キモーーって思ってしまいますよねw私がおねがいしても動かないのに、義理親が絡むとサクッと動くから本当腹立ちます〜(笑)男っていつまでもマザコンw

• タマ

タマ

ホント、いつまで子供なん?って思いますよねー‼️

• 10月2日
☆ちゃんまい☆

おい!おかんの時は出来るんかい!!ボケ!ウザって思いますが結果的に来てくれるのは嬉しいですね♡
お子さんも喜ぶんぢゃないですか?
に、してもイライラするけどねww

• タマ

タマ

かなりイライラしますよねー
    義母に恨みないので、ありがとうございます😊とは言いましたが。
    駅まで行くよ〜って言ってくれたので、「○さん(旦那名)がわざわざ誰かの為に動く事ないので、甘えていいんじゃないですか?私の方は、いつも通り朝の用事は同じなんで、大丈夫です」って返しました

• 10月2日
あーちゃん

マザコンどうこうより、救急搬送されても寝てたことにびっくりしました😨

• タマ

タマ

今日も、保育園からお呼び出しあって、明日運動会なのでお父さん休みだったら、お迎えお願いします。って。
    嫁に連絡して下さい。病院連れて行くと思いますので。と返したらしいです。私、職場に頭下げて帰る羽目に

• 10月2日
ブブキ

わあ…父親ってより、まだまだママンの子供なんですね…
あと連絡は自分でしなさいって感じですね!!

• タマ

タマ

私から義母には「わざわざきて貰うので、○さん(旦那名)に家まで迎えに行ってとお願いしました。珍しく私のお願い聞いてくれたので…」とお願いしました

• 10月2日