※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chuke
その他の疑問

主婦の方や育休中の方、お昼はどんなものを食べてますか?わたしは母が専…

主婦の方や育休中の方、お昼はどんなものを食べてますか?わたしは母が専業主婦で家にいることもあり、昼間は実家にちょくちょく行っているのですが
ほぼ毎日ランチに行ったりパン屋さんやスーパーで買ってきたりしています。間食はおせんべい1枚やアイスを食べています。完母で体重が全く戻らないのは、このせいなのか?と最近になって気づきました(笑)🤣
みなさんお昼はどんなもの食べてるのかな〜と気になったのでぜひ教えてください!!オススメのダイエット方法もあれば知りたいです🙇‍♀️

コメント

ぽんちゃん

お昼は家で味噌汁と卵、魚や肉料理作って子供と食べていますよ♫

でん

家事、子どものお世話で気づいたらお昼を食べ忘れることが良くあります💦良くないと思いつつそんな生活で妊娠前より体重減りました😭

むう

完母です。
お昼はご飯、味噌汁、最近は納豆で節約しています💦
ずーっと家にいるので、なんだかんだ間食をしてしまっていて体重は産前+2.5kgで止まっています😅😅
身体に少し気を使って2週間前からもち麦ダイエットなるものを始めてみましたが、まだ効果はありません😂

私も痩せたいです🤦‍♀️