※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
産婦人科・小児科

戸田市の小児科で鼻水吸引してくれる病院を知りたいです。耳鼻科でもいいが、小児科も考えています。かずまこどもクリニックは遠いため、他に知っている方がいれば教えてください。

戸田市の小児科は、どこでも鼻水吸引とかしてくれますか?
かずまこどもクリニックはしてくれると聞いたことがありますが少し遠くて…
今、娘が鼻水がすごくて寝てても咳き込んでしまい、受診を考えていました。
耳鼻科でもいいのですが小児科へ行こうかなと思ったので質問させていただきました!
わかる方いましたら教えてください!

コメント

へなへな

鼻水吸引をどうしてもしてほしいなら耳鼻咽喉科の方が確実です!
小児科でやってくれる所の方が少ない気がします😂

  • みるきー

    みるきー

    小児科ってあまりやってくれるイメージないですよね💦
    朝一で耳鼻科行ってきました!
    吸引してもらうとやはり多く出てきたので耳鼻科でよかったかもです!ありがとうございました!

    • 10月2日