※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月と花
ココロ・悩み

夫が浮気していることが発覚し、毎日の押し問答が続いています。子どもが2歳で、まだ夫を好きだけどどうすればいいか悩んでいます。

すみません。以前にも夫の浮気について投稿した者です。

浮気発覚から2週間毎日浮気な押し問答をしていました。
絶対黒。(浮気相手との写真を持ってます。)白と貫く夫。
あまりにも私の詮索がしつこいのもあり、俺が何かもししたのならその時は離婚だと言う始末で、、、。
子どもはまだ2歳ですし、そんな夫でも私はまだ好きですし、どうすれば良かったのでしょうか、、、。
すみませんなんだか変な文章ですよね。
悲しくて辛くて。。

コメント

姉妹mama 👯💗

私もつい最近浮気されました。プリクラも見てしまいましたし今もまだ逃げてます、、
ほんと辛いですよね、毎日どうしようどうしようっておもってます…

チョコちん

私も2ヶ月前浮気されました💦

写真を見せても認めないですか?写真以外に決定打は持ってないですか?

浮気、絶対許せませんよね。
月と花サンはどうしたいですか?

好きだから、浮気を目をつぶってでも一緒にいたいのか、、、
浮気を辞めてくれないのであれば別れるとゆう選択肢も考えてるのか、、、

問い詰めた以上、旦那様が改心してくれない限りはまた繰り返してしまうと思います💦
1番はやはり月と花サンがどうしたいかを考えてから行動した方が後悔ないと思います。

やはり浮気を問い詰めるという事は離婚を覚悟しないといけないと思いますので、辛いとは思いますが慎重になってみてください。

あまり自分を追い込まないでくださいね💦

Haru♡mama

それは決定的な証拠ですか?

決定的な証拠なら旦那様は
軽い気持ちでいるか
半分投げやりになっているか
本人にしか分かりませんが
逃げでしょうね。

どうせ、俺の事好きだから
離れない
子供もまだ小さいしとか
安易な考えもあるかと。

kr

妊娠中に月一ペースで浮気されてました。結婚出産に向けての責任から逃げたかったとか言ってましたが、なにそれって感じです。

子どもを産んでから、浮気しまくってた手で娘に触られたくない気持ち悪いとしか思えず、今後同じ家に住むのも精神的にきつくなり最近離婚しました!

浮気する人はその場一瞬は反省するかもですが必ず繰り返します。
まだ好きだという気持ちがあればやり直せると思いますが覚悟も必要かと思います、、