※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

ベビーチェアで息子が椅子の上に立ち上がる問題について、経験のある方の対策を教えてください。

ベビーチェアについて質問です。

今、ダイニングテーブルに取り付けるタイプのベビーチェアを使っているんですが、最近息子が椅子の上に立ち上がって、なんなら机の上もハイハイしようとします😂!

息子は今生後11ヶ月半です。

椅子をきちんとした椅子を買えば済むのか、、
それともこれはみなさん通る道ですか😭?

経験のある方、どんな対策したか教えてください🙏💦

コメント

あいすのん

うちはローテーブルなので、
同じ目線の高さのベビーチェアー使ってます!
が、同じく脱走しようとするし立つし、
諦めてますー!
何に座らせても同じだと思います😭😭😭

やっぱ男の子だからですかねー?
頑張りましょう😂笑

  • み

    脱走すると、もう食べないのーーーー?ってなりますよね😂
    立っちゃだめよ!ちょんちょん!って言って伝わるもんなのか🤔🤔

    • 10月2日