※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴみ
家族・旦那

あー、代表して忙しいのは分かっている。家族の為に仕事しているのも分…

あー、代表して忙しいのは分かっている。
家族の為に仕事しているのも分かっている。

だけど、寂しい。
もう少し連絡くらいくれてもいいじゃないか。

昨日も仲良しするって言ってたのに、
ハグしたりお尻触ってきたりしたのに、
結局眠いから無理って言われた。
だったら、期待させて長引かせないでほしい。

恥かいた気分。悔しい。

仕事していても毎日孤独…。

23:30過ぎのLINEで、
今から役員とご飯食べて帰ります、って何なんだよ。

愛されているって感じたい‼︎
大切にされているって感じたい‼︎

コメント

ken

わかります!!
わかります!!!!!

ちょうど私昨日その事で喧嘩して、流れに任せて、私は旦那のことめっちゃ愛してるのに!!!!
誰が私を愛してくれるんー?
愛されてるって感じさせて、大切にしてくれないんやったら私を解放してくれ!って泣き叫びました。

お陰で今日は声ガラガラでしたが、旦那はめっちゃ反省してくれましたがまだ仲良ししてないです🤣

でも自分自身の気持ちをまるごと相手に伝えるって自分自身の為にすごくいいなって朝思いました🤣

• あぴみ

あぴみ

共感して頂き有難うございます!

私も言ってやりたいですが、仕事が色々大変で疲れているんだよ、とか言われそうです。
    ご主人反省してくれたのは良かったですね!

うちは主人が激務で帰りがいつも遅いので、平日に仲良しする事なんてありません…。

平日あまり話せないけど、タイミング見て、少しは気持ちを伝えたいです!

• 10月2日
rya

すごーーくわかります( ; ; )
寂しいし孤独ですよね💦

頑張ってくれてるのはわかるし、感謝もしてる...でも寂しい😞

仕事優先人間で、休みや帰りもバラバラだから、気持ちこぼしたくてもなかなか時間確保できず ひとりでもやもやしてます🤣🌀

• あぴみ

あぴみ

子どもの世話に追われて、会社で気を遣って、特に平日は孤独を感じます。

仕事優先しているのは素晴らしいことだと思うし、頑張ってくれてるのは分かるんです。
    でも、寂しい気持ちが埋まらないかなぁってモヤモヤしますね。

• 10月2日