※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
お出かけ

宮崎市でおすすめの観光スポットはどこですか?今月下旬に友人2人が関東…

宮崎市でおすすめの観光スポットはどこですか?

今月下旬に友人2人が関東から二泊三日で遊びに来てくれます。
私は延岡住みなので、1日目は北浦で海鮮バイキング、2日目は高千穂を予定しているのですが3日目は県北でもう行くあてがなく宮崎市方面でどこか良いところがないかと探しています。(空港に送りがてら)

うちは2歳前の子どもがいるので子連れでも行けそうな所と考えるとどこがいいのでしょうか💦
ちなみに友人のうちの1人は春に一度遊びに来てくれてその時は青島に行きました。なので今回は青島以外が良いかなあと思っています。

今年引越してきたばかりでよくわからずこちらで質問させていただきました😭
もし県北でもここがおすすめとかってあればそれも教えていただけると助かります✨
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

由美 

由美です、オーシャンビューが見えるシーガイヤが良いと思いますよ。お昼は佐土原で食べてはどうですか?私は延岡市北浦育ちなので、県北なら愛宕山で休憩してはどうですか?宮崎の西たちばま通りの、なんじゃこりゃあ饅頭とかも美味しいですよ😃お土産に持たせると、喜びますよ

ゆう

延岡から市内に来るのであれば
日向のクルスの海に立ち寄ってみてはどうでしょう(^O^)
高台からの眺めも綺麗ですよ!
長時間時間を潰せる場所ではないですが結構有名な場所です!