※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ここ最近、愛知県にある東山動物園に行った方、混み具合はどうでしたか?🐵

ここ最近、愛知県にある東山動物園に行った方、混み具合はどうでしたか?🐵

コメント

まかろに

金曜日に行ってきました!
とてもお天気のいい日だったので、駐車場は満車のところもあり…ちょっと入園ゲートから歩いたところに止めました。

保育園のこどもたちもいましたが、すっごい混んでる!とかもなかったです🍀
ごはんもお土産やさんも、そんなに待たなかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    先週の金曜日はとてもいい天気で暑いくらいでしたよね☺️☀️
    近い駐車場だと平日でも満車になってしまうんですね😂
    わたしも平日に行く予定なのでそこまで混雑していないこと願います😂✨

• 10月1日
  • まかろに

まかろに

動物見るのにはまったく困らなかったです😊❤️
    お昼前に行ったので駐車場も混んでたのかな?と思います!
    東山動物園のHPで駐車場の混雑状況見ていくと楽ですよー😊❤️

• 10月1日
はる

先週の日曜日は天気が良かったのですっごく混んでました😅
新しく出来たゴリラ🦍の室内観覧は混みすぎてベビーカー通るのも精一杯で、全然ゴリラ見えなくて諦めました(;_;)
その他は混んでるけど普通に見れますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり土日は混雑していますよね😂
    そうなんですね( i _ i )
    あの新しくなったところテレビ中継でも人!人!人でした😅

• 10月1日
  • はる

はる

あ!私が行った時にみどりベストの番組なんでしたっけ(笑)来てました😂

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みどりベスト…どこだろう、、。🤫笑
    新しく出来るとテレビ来ますよね✨

• 10月2日
み(23)

先週の木曜日に行きました!
午前は雨で午後から晴れの予報でしたので、午後から行きましたが全然人いませんでした!笑
ご飯食べるところも全然席空いてましたし、一切並ばなかったです😂
駐車場も正門の方は満車でしたが、北園門前はガラッガラでした!
いつも平日に行ってますが高確率で北園門の駐車場は空いてるのでオススメです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    基本午前中の方が人が多く午後に連れて減りますもんね😆
    雨予報だとより少ないそうですね💡
    北園門前は現在でやや混雑らしく、お昼頃行くのでまずそこのぞいて見ます💓

• 10月2日
ママリさん

ゴリラ舎オープンしてすぐの頃に行きました。お昼ご飯を家で食べてからゆっくり出発、14時半過ぎの到着でしたが駐車場は帰りの方もいるのかチラホラ空きあり。展示の時間が決まってる動物もいるのでやや急ぎ足でしたがぐるっと回れました^_^その日はゴリラチンパンジー舎は比較的混んでますがあとは空いてました。(でもゴリラはベビーカーだと前では見れません💦降ろして旦那と交代でみました)
小さいお子さんがいる家庭は朝から行ってお昼ご飯食べて昼寝させて帰るコースだと思いますが、うちはよく東山動物園行くので見たい動物絞って行ってます。案の定ついてすぐは息子爆睡でしたが(*_*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりすぐはかなりの人気ですよね😂✨
    私のところも朝イチで行きません😂
    お昼寝させてから行きます😅👌
    疲れると寝ちゃいますよね〜寝ないで〜と思いながら、、😂❤️

• 10月2日
けいな

今日、天気良かったので、行きましたよー😊
お昼過ぎ、1時頃に着きましたが、緑橋下の駐車場はガラガラに空いていましたよ😃 道路挟んで、数台ずつくらいしか停まってませんでした。
園内も、混んでいる感じは全くありませんでした😄