※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

周南市で良い保育園知っている方、保育園に通っている子供さんがおられる方、お話ししたいです♡

周南市で良い保育園知っている方、保育園に通っている子供さんがおられる方、お話ししたいです♡

コメント

あすな

はじめまして。新南陽に住んでいます!新南陽は保育園が増えましたよね((*゚∀゚))すみれ保育園は、園庭がとてつもなく広くて子どもたちものびのび遊んでますよ((*゚∀゚))

• のん

のん

ありがとうございます♡
    私も新南陽に住んでいます!
    すみれ保育園良いですよね(●♡ᴗ♡●)
    次の4月から保育園に入れようと思っているのですが候補に入っています!
    なかなか候補通りにいくのは難しいんですかね😭

• 10月2日
  • あすな

あすな

わたしは空きが出来たので、希望通り入れましたが、去年は7人待ちだったので諦めました|ω・`)
    ですが今年は保育園も増えましたし、入りやすくなったとは思います((*゚∀゚))

• 10月2日
  • のん

のん

そうなんですね( ; ; )
    希望通ったの羨ましいです😭💕

• 10月2日
ぷにるる

上の子が保育園で、下も来年から保育園です!すみれ保育園いいって聞きました!あと、あい保育園は新しいので設備が綺麗みたいですよ!

• のん

のん

コメントありがとうございます😊
    あい保育園も職場までの通り道にあるので考えています!
    新しいので魅力的ですよね💕
    もも77様のお子様はどちらに通われていますか?

• 10月2日
  • ぷにるる

ぷにるる

すみません💦園名はこちらでは伏せますが、人気といわれている園です!

• 10月2日
  • のん

のん

そうなんですね!
    人気の園に入れて羨ましいです😭💕

• 10月2日