※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オスイスキー
家族・旦那

何かいらいらしてしまいここで愚痴らせて頂きます!笑旦那と些細なことで…

何かいらいらしてしまいここで愚痴らせて頂きます!笑

旦那と些細なことでケンカ。。私が一方的に怒ってるだけだけど😵💦

お互いフルタイムで働いてて、私は家のことをやろうと早く仕事を終わらせて帰宅。朝は旦那の弁当を作るのもあって旦那より早く起きて準備。仕事は旦那より早く、先に家を出るのは私。
皿洗い位はしてくれるけど、他は全然やってくれないし、、なんでこっちだけちょっと手伝ってくれた事に対してお礼なんか言わないといけないんだ!と思ってしまう。
向こうからお礼とか感謝された事なんかないのに😠
仕事はたしかに旦那の方が大変かもしれないけど、なんか腑に落ちない☹️☹️

コメント

おもち

毎日お疲れ様です❗️
私も妊娠中そんな感じでした!
全然やらないですよね!こっちはお腹に赤ちゃんいるし、色々気をつける事だってあるのに💦
全然やらなかったとしても、ありがとうとか助かるよ!って言葉があれば全然違うのに!って感じです😭
私は旦那がちょっとした事でも、最近は褒めておだてるようにしてます。
内心イライラですけど!

• オスイスキー

オスイスキー

そーなんです!!
    私もよく褒めてるんですけどね〜😅褒めたりないかもしれないです笑

ここで吐けてスッキリしました、ありがとうございます✨

• 10月2日
  • おもち

おもち

褒めてるの偉いですね!
    本当は褒めなくても旦那さんやるのが、当たり前なんですけどね😅
    スッキリ出来て良かったです😂
    イライラしますが、体調に気をつけて頑張って下さいね☺️✨❗️

• 10月2日