※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
妊娠・出産

【お腹の出方で性別??】17wです。男の子っぽい出方と言われますが。。。どう思いますか?😳

【お腹の出方で性別??】17wです。男の子っぽい出方と言われますが。。。どう思いますか?😳

コメント

はじめてのママリ

お腹の出方で言ったら男の子ですかね🤔
お腹の出方は迷信と言われてますよね、でも横から見た形よりも私は胴回りが関係しているような気がします‼︎
腰回りはスッキリしてますか?
お尻から腰回りにかけてドッシリお肉付いてたら女の子の可能性もあるかと思います(*^^*)

• maki

maki

お尻はあんまりついてないです😅もともとお尻は小さいです。
    胴回りは、最近体重が増えてきてついてきたなーって感じですが、前に出てるんだか腰が反ってるんだか💦

• 10月1日

私も男の子っぽい突き出方してますが
女の子でした笑
お腹の出方は迷信だそうですね💦

でもどちらかと言えば男の子を授かってると言われるお腹の出方してます!!

• maki

maki

男の子っぽいねーと言われたけど女の子だったって話も聞きますよね😆
    どっちでも元気なら、嬉しいのですが、みなさんのご意見聞いてみたくて!

• 10月1日
ももぱん

このぐらいの時期だと
まだわかりづらいかもしらないですが、
男の子だと結構前にぼこってでる感じがします!
私も男の子授かっていて全体的に
丸いよりも前に突っ張ってる感じです😳

• maki

maki

男の子なんですね♡
    最近体重が増えてきたので、胴回りに肉付き良くなってきましたが、お尻や足は変わらないです😅
    よく、男の子っぽいねーと言われます✨

• 10月1日
*hi*

私は女の子かなー⁇っと思いました😊

• maki

maki

ありがとうございます😊
    夫が、女の子希望なので女の子っぽいというご意見嬉しいです✨

• 10月1日