※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーもあ
ココロ・悩み

クリスマスに旦那とプレゼント交換で、1万〜1万5千円の予算で何を贈るか悩んでいます。ファッション小物は不要で、興味もないそうです。

アドバイスください🙇‍♀️
クリスマスに旦那とプレゼント交換をすることになりました!予算は1万〜1万5千円ですが、何をプレゼントしようか全く決まりません😅
ファッションに興味ないのでファッション小物は必要がありません😅予算的に買いやすいんですけどね…😅

コメント

1boys mom ♡

息子さんとお揃いのスニーカーとかはどうですか🤔?

ma3

ファッションに興味がないからこそ服をプレゼントしてます笑
1万5千あればラルフなどのブランド物セーター買えますし、長く着れるので😊

仕事で使うならブランド物のボールペンとか
通勤カバンとか…

Rachel

ファッション小物以外だったらiTunesカードとかあげちゃうかもしれないです😂ゲーム好きなのでゲーム関連探します😊

ポニョ

私だったら着て欲しい服を自分でコーディネートしちゃいますね😃
うちの旦那、めっちゃ喜びます(笑)