※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

37週で臨月に入り、下腹部に生理が来そうな違和感や出血があります。明日の検診で聞いてみる予定です。同じ経験の方いますか?

37週で臨月に入ったんですが、数日前から
下腹部に生理が来そうな違和感があり
昨日は、お腹が痛くなったり和らいだりの
繰り返しでした。夜ご飯食べた後は痛みは無くなったん
ですが今日、買い物終わって歩いてると
膣?に痛みがあり出た血が出たのかな?って
言う違和感があったのですぐにトイレに行くと
白っぽい粘りがあるおりものでした。
明日、検診があるので聞いてみようと思うんですが
そういった経験があった方居てますか??

コメント

ふー

お腹が痛くなったり和らいだりするのは前駆陣痛じゃないですかね❓
私もお腹と腰が痛くなって、そろそろかな❓と思っても、そのまま朝まで寝てしまって痛みがなくなったりしてたので☝️
白っぽい粘りけのあるおりものは粘液栓だと思いますよ☝️
私も卵の白身みたいなのが出ました☝️

  • みい

    みい

    前駆陣痛からどれくらいで
    陣痛までなりましたか??

    • 10月1日
  • ふー

    ふー

    私は予定日超過だったので、予定日から4日後に内診グリグリされて、それからすぐにお腹の張りと腰が痛くなって、陣痛に繋がるか❓と思っていたら、その2日後に陣痛でした☝️

    • 10月2日