※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

予定の予防接種について、熱や鼻水はないけど咳が少しあります。問題ないでしょうか?4日に行く予定です。

予防接種のときって熱がなければ行けますかね!
もう咳はちょっとしてるんですけど、熱とか鼻水は出ていません!4日に行く予定なんですけど、大丈夫ですかね?(><)

コメント

かえるのうた

昨年インフルエンザの予防接種前に風邪をひいて、治りかけ(鼻水のみ)の頃もう一度受診したので、予防接種受けられるか聞いて「大丈夫」と言われたので鼻水が少し出てましたが予防接種しました(*・ω・)
でも一応予防接種受ける予定の病院に確認してみるのがいいと思います!

• あい

あい

わかりました!!アドバイスありがとうございます(><)

• 10月1日
🌻

今日インフルエンザの予防接種しました!
鼻水が出てましたが胸の音を聞いてくれて大丈夫としてくれました♬。.多分注射打つ前に先生が聴診器当ててくれると思います(ˊ꒳ˋ)♥︎

• あい

あい

ならそのまんま行っても大丈夫ですかね(><)

• 10月1日
  • 🌻

🌻

はい!
    打つ前に一応言ってみてください(^^♪

• 10月1日
  • あい

あい

わかりました!!アドバイスありがとうございます(><)

• 10月1日