※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんたんママ
子育て・グッズ

JEEPのB型ベビーカーを使っているママさんに質問です。9ヶ月の男の子、身長73センチ、体重10キロで購入予定です。乗り心地や使いやすさ、デメリットを教えてください。

【JEEPのB型ベビーカーを使っているママさんに質問です☻】

JEEPのB型ベビーカーを購入予定です✨

今現在、実際に使っているよ〜っていうママさんたちに聞きたいです🍀

乗り心地や使いやすさ、デメリットなど何でもいいので教えていただけたら嬉しいです💕

ちなみに…
・9ヶ月の男の子
・身長73センチ、体重は10キロです🙈🌴

コメント

ちゃちゃん

つい先日誕生日プレゼントに母に買ってもらいました。
B型の中ではタイヤはいちばん大きいみたいでしっかりしていて走行しやすいです。
他のB型ベビーカーに比べたら少し重たいかな??
でも私はデザインとしっかりとした作りに満足しています^ ^
押しやすいし折りたたんだときに自立スタンドがあるので立ち場所は取らないです♪

• れんたんママ

れんたんママ

コメントありがとうございます!!!

しっかりとした作りと自立スタンドがあるのはいいですね💕

ちゃちゃんさんのコメント読んで早速ネットで注文しちゃいました😍✨

ありがとうございます☺️✨

• 12月28日
  • ちゃちゃん

ちゃちゃん

ブラックにホワイトもいいですよね♡
    楽しみですね♡
    我が家はAB型ベビーカーもありますがもちろんハイシートだし高いだけあっていいですがなんせ重たくて。。
    B型買ってよかったと思っています♡
    私なんかの意見が参考になっていただけたなら嬉しいです♡

• 12月28日
ハルヒママ

カーキ色のを使ってます(*^_^*)
売り場で見た限りタイヤが一番太くてしっかりしてるので選びましたがデコボコの道や砂利道にも強いです(*^_^*)
ただ我が家は車がヴォクシーなんですが折りたたんだときに真ん中の通路に入るかなと思ってたけど幅の(*^_^*)あるのか入らずチャイルドシートの脚もあるので運転席と二列目の間にも入らず結局斜めにいれるかトランク部分に入れてますが電車とかの場合はたたんで立たせておけるので楽でし(*^_^*)

デザインが私は気に入ったのですが旦那も「これなら恥ずかしくない」と喜んで押してます(*^_^*)
下に少し荷物が乗るネットがあるので子供のおもちゃとかおむつポーチとかくらいなら入れれますよ(*^_^*)

• ちゃちゃん

ちゃちゃん

うちもカーキです♡
    限定色ですよね♡
    一緒なので思わずコメントしてしまいました。
    すいませんT_T

• 12月28日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

限定色だったんですね(笑)売り場にカーキしかなくて買ったんですが赤ちゃん本舗にいったら違う色もあったことを知りました(*^_^*)

• 12月28日
  • ちゃちゃん

ちゃちゃん

カーキはベビザラス限定色だと思います!
    ベビザラスで買いましたか?
    あとは黒に赤とか白ラインのやつですよね?♡

• 12月28日
  • れんたんママ

れんたんママ

コメントありがとうございます!!!

電車で楽なのはかなりポイント高いです😆💕

デザインもかっこいいですよね✨

うちはブラックにホワイトのラインが入ったデザインにしました🙋🍀

• 12月28日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

ベビザラスでかいました(*^_^*)他の色見てもやっぱりカーキがいいねって旦那と話ししました(*^_^*)

• 12月28日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

そんな色があったんですね(*^_^*)カーキ以外に赤と黒しか見たことなかったです(*^_^*)

• 12月28日