※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amy
子育て・グッズ

久留米付近でベビーグッズを買うお店やおすすめの小児科を教えてください。

こんばんは。
西鉄久留米駅の近くに最近引っ越しました。
ベビー用品を買おうと赤ちゃん本舗をマップで検索しましたが近くになさそうでした‪‪💦‬久留米付近にお住まいの皆さんはどちらでベビーグッズ買われてますか?
あと、おすすめの小児科も教えて下さい。宜しくお願いします。

コメント

はなこ

佐賀のゆめタウンになら赤ちゃん本舗ありますけど近くがいいんですよね?😂😂
バースデイ、西松屋が私は多いです🤤

• Amy

Amy

返信ありがとうございます!
    佐賀まで行くんですね😳遠い‪‪💦‬
    前に住んでいた所では近くに赤ちゃん本舗があり、ポイントカードを活用してたので久留米にもあればと思っていました。でもバースディか西松屋探してみます😊
    そのどちらかにリッチェルの離乳食入れ売ってますかね?今探しています‪‪💦‬

• 10月1日
  • はなこ

はなこ

そうなんですね!😂
    ポイント貯まってるならもったいないですよね😭😭
    バースデイでリッチェルの透明なやつなら買いました😳😳

• 10月1日
  • Amy

Amy

そうなんです〜‪‪💦‬西松屋やバースディにもポイントカードはあるんですかねー??
    透明のんあって良かったです!さっそく見に行ってきます!!

• 10月1日
yuki

ゆめタウンのべびざらすはどうですか?バスでも行けますし、車あるならバースデーも割と近いですよ😃
駅近辺なら日吉いのうえ小児科この前行きました!先生2人居て看護士さんも感じ良くていいなぁと思ったところです✨院内で薬をもらえるのが助かりました!病院、薬局とウロウロするのって大変なので💦

• Amy

Amy

そうなんですね!ベビザラスって玩具なイメージでしたがグッズ類も売ってるんですか?もし売ってたらとても助かります✨
    小児科情報とっても助かりました‼️ありがとうございます☺️確かに子連れで薬局行くの大変ですものね…いつからこんなシステムに変わったんだろ...😭

• 10月1日
  • yuki

yuki

ベビザラス、服から離乳食関連、哺乳瓶などなど赤ちゃん用品一式なんでもありますよ😊トイザらスと一緒になってます!!

• 10月2日
  • Amy

Amy

教えて頂いてありがとうございますー!!一式揃うのありがたいです!!近々行きます😆✨ちなみに...ふすまの開け閉め防止できるグッズとかありますかねー??何かご存知だったりオススメがあれば教えて頂きたいのですが‪‪💦‬越してきた家にふすまがあって、娘が遊んでしまうのでいつか指を詰めてしまいそうで怖いです😢

• 10月2日
  • yuki

yuki

襖の開閉防止グッズ…わたしは見たことないですが、あってもおかしくないしあって欲しいですね!!
    ベビーゲートとか売ってるコーナーがあるんですがその辺り探したらあるかも😃‼️

• 10月2日
  • Amy

Amy

なるほど!そのコーナーもチェックしてみます!ありがとうございました😊❣️

• 10月2日